Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(21

店内は、そんなに混んでもいないけど
誰もいないというわけでもなく(笑)

座ると麦茶が出てくる。

ふーん、水じゃないんだー。
面白いなぁ。こういうのもいいかも。

メニューを見ると色々あって
目移りします(゜∇^*)テヘ

第二秘書は朝から「メガ盛り」だってー。
どんなスゴイ盛りが来るんだっっ。

わたしはマグロユッケ丼。
朝から豪華♪

第二秘書のメガ盛りって見た目は
そんなにスゴイって感じじゃないけどなー。
わたしの普通の盛りも少なめに見える。

でも食べてみると、これがけっこう(^◇^;)

うーん、ちょっと食べ過ぎたかな。
もう少し控えめなものに
しておけば良かった?

とりあえず完食してお勘定をして
外に出る。

あーお腹が重いよぉ。

第二秘書も「朝からメガ盛りは失敗」とか
言ってます(笑)

二人ともつぎに食べる時には
気を付けようという結論に。

再び同じ道を寮まで戻ります。
群馬は広々してていいね。
坂はあるけど山じゃない。

山もあるけど、かなり遠いです。
まあだだっ広いから風も吹くんだろうけど。
風が吹くのは長野も山から吹き下ろしてくるしなー。

群馬の風というのを経験してないので
どんなに凄いのかよく分かんないし。

寮の部屋について一服です。
なんかコーヒーが飲みたい。
お茶でも良いけど♪

お湯わかしてねー、第二秘書。

あしたに続く。

<昨夜のわたし>
昨日も詩月さんが来てから賑わう♪
そーそー久々にあらしに来たやつが出現。
レベル低いぞ。修行して出直してこいっ(笑)

さあ今日の一冊
「おさるのまねっこ」講談社
むうちゃんのような、かわいいオサルが一杯の
楽しい絵本♪

アバター
2009/11/15 17:19
ですねー(笑)
ついメニューを見て欲張りました。

今夜も来るだろうか?来たら×うっちゃってねー。
あらしの相手は私がします♪
アバター
2009/11/15 16:30
朝は少し軽めがいいですね♪
昨日のあらしには・・・(>_<")
その後、きのこのお部屋で話せて良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.