Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


私を非課金者と証明できる人・・・いますよね・・?

  □   

色々と、非課金者だけのプレ企画とかあるじゃないですか~

それに参加するとき、こんなP服P髪つけて参加すると、

やっぱり疑われちゃったりしますよね~・・・

でも、内ゎ証明出来ることあるんですよ!!

だって、メイド服とかめっちゃ欲しいのに買えない・・・

黒ガチャ回して白雪姫とか欲しいのに出来ない・・・

内にはそういう証明出来ます。

P服やP髪は全て交換orプレです。

まぁ、誰に言いたくてこんなブログ書いたってゆうワケもないんだけど^^;

ネタがなかったンで、

人生カテゴリで書きました~☆

んじゃね~ン


  □   

アバター
2009/11/16 22:08
ですよね~!
わたしも、非課金だけど、もらったり、
ニコッとフリマを利用して、交換したりしますよ!
そういう人いっぱいいますよ!
疑われても、無視無視!!!
アバター
2009/11/16 19:38
色んな顔文字あげますッ!!!!

のさーくるからです

3部の管理人に立候補させていただきました


もしよかったら2分のほうも務めさせていただきたいです><

ずうずうしいですが考えていただければ嬉しいです
アバター
2009/11/16 16:41
証明はできないよね、簡単には^^;
私も非課金者だけど、分かる?
アバター
2009/11/16 14:52
証明となると難しいねぇ・・・。
倉庫を撮影できれば貰ったモノってマークがつくから証明になるんだけどねぇ(^^;
アバター
2009/11/15 19:01
ღ苺ミルクღc>同じだよ~><↑↑↑
アバター
2009/11/15 18:21
わたしも、非課金者でフリマorこうかんで、がんばっています。
アバター
2009/11/15 18:12
+♥azu♥+.c>そぉだよね!!
        フリマでやればP物はGET出来る☆
アバター
2009/11/15 18:08
うちもだ(゜Д゜)
このP品たちは努力の結晶・笑
フリマでコツコツね\^o^/笑
アバター
2009/11/15 17:44
園崎 魅音c>うん、、、

㌔㌘@べりぃc>なんか疑われちゃうよね←><

puku☆k>それあったりしてね^^藁

㋩❀㋤ c>それもあったりしてねー笑
アバター
2009/11/15 14:32
ハナ非課金者ですョ。
フリマでGETした、Pモノ。
プレ企画の時も着てるけど、
一度も疑われない・・・。
ある意味ショックなんですけども~~~~~(T△T)叫
アバター
2009/11/15 13:36
参加する時だけc服に着替えてみるとか・∀・
アバター
2009/11/15 11:34
僕も疑われるよぉー。非課金者だけどねぇー。(´;ω;`)
アバター
2009/11/15 10:46
だね~

疑われちゃう・・・・。
アバター
2009/11/15 09:41
milkc>うん、背景とかもPだし、疑われてそう><
アバター
2009/11/15 09:31
あ~・・・
たしかに疑われちゃうかも…
アバター
2009/11/15 09:27
課金者は株式会社スマイルラボです。なのであなたは必然的に非課金者です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.