Nicotto Town



初めて遊びました

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
6
3位
6
4位
3
獲得コイン
30
2008/12/31 05:31

 初めて遊んだから、ルールがよくわからなかったけど、
だんだんわかってきた。でも、どうも2をうっかり最後に
残してしまう。しかも1位になれる場合が多い。
ジョーカーは残さないんだけどなー。あと、大富豪・富豪のときに
革命をされると辛い!強いカードが弱くなっちゃうんだものー(>_<)

アバター
2009/01/03 02:07
大富豪はむずかしい。。。
大富豪のとき大貧民から強いカード2枚もらって弱いカード2枚
渡すけど交換後のカードが弱いとなきそうにならない?^^;

ちなみに確実性なら
7ならべ>大富豪>ババ抜き
だと思います。
アバター
2009/01/02 09:49
melodyさん、私は階段やしばりは知りませんでした。
このゲームで覚えました。それに、私も7ならべの方が
得意ですよ。コインが3倍のときは必ず7ならべを選びます。
大富豪は時間がかかります。
アバター
2009/01/02 09:44
自分たちがやってた頃は、「革命」なんて

なかったよー。もちろん階段や、しばりも…

早く慣れて、いっぱい稼いでね★

ちなみに、私は7ならべのほうが得意です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.