Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


猫が朝から


我が家には猫が二匹いるのですが

17歳と4歳

17歳のおば猫(ちぃちゃーん)が朝からうるさくて。

ごはんちょうだい
お水ちょうだい
えーん、気持ち悪いよぉ。

げぼけぼけぼっ。

わっ、朝っぱらから失礼。

なんて調子でこき使われていました。

ニコっとでもペットと暮らせるって企画があるようですね。
幻想的な動物なんかだといいな。

楽しみにしてます。
ニコっとさん。

アバター
2009/11/16 10:44
ちぃちゃん

そうなのよー。
ちぃちゃんが見てくれるかなと思って、「ちぃちゃーん」って書いたんです。
見てくれてありがとう。

くるみさん

私、げっ歯類が嫌いなんですけどね、ハムスターはかわいいと思いますよ。
ただし、絶対にうちの若いほうの猫には会わせられません。
「獲物だ獲物だー」となりますから。

ルナマリアさん

14歳くらいだとまだまだ若いですよね。
猫は15歳すぎると衰えてくるといいますが、うちのもその通り、最近はめっきりおばばになってきました。

ちぃーこさん

ちぃのつくお名前なのですね。
はい、がんばります。ありがとう。
アバター
2009/11/16 01:38
はじめまして☆
17歳って結構長生きですよね! すごーい✿
お世話は大変だけど、もっと長生きできるように頑張ってくださいww
アバター
2009/11/16 00:26
家には14歳のオス猫がいます。
ごはん前から鳴くし暴れるし
おじいちゃんとはおもえないくらい
元気です。
アバター
2009/11/15 18:55
どうも、こんばんは。

うちにもハムスターがいます。深夜にものすごいうるさいです。
餌をあげても、その場で食べないで、口に入れて、巣箱に持ち帰るだけなので、
何度でもやってきます。終わりなき食欲です(汗)

猫いいですね^^
私も本当は猫とか飼いたかったのですが、アパートやマンションではやっぱり難しいみたいで、
ハムスターならいいということで、そうなりました。

いいなぁ、猫~(^^)
アバター
2009/11/15 11:40
あたしが朝からお世話してもらったのねww
題名見てあたしや!!と思って来てしまったΨ( ̄∀ ̄)Ψ

どんなペットか楽しみやねww
(=^・ェ・^=)  にゃ~~ww
アバター
2009/11/15 09:57
だいしょうじさん

私はあちこちでだいしょうじさんにお世話になっております。
いつかお礼を致します。
逆にまたお世話されてそうですが。。。
アバター
2009/11/15 09:41
ペットの世話をするのはたいへんだ。わたしが世話をしてもらいたい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.