大変だなー
- カテゴリ:日記
- 2009/11/15 09:46:25
今日は、せっかく天気がいいのに
家で勉強しないといけません・・・。
昨日、やろうと思ったんだけどめんどくさくて
ぜんぜんできなかったんですよ。
勉強ってどうすればやる気でますかね?
教えてくださ~い HEIPME~
今日は、せっかく天気がいいのに
家で勉強しないといけません・・・。
昨日、やろうと思ったんだけどめんどくさくて
ぜんぜんできなかったんですよ。
勉強ってどうすればやる気でますかね?
教えてくださ~い HEIPME~