Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ホントにあと一息!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
340
スコア
14623
獲得メダル
14623
獲得コイン
15
2009/11/15 11:53

ラストステージも3分の2までは行けるようになった(^v^)
もうチョットなんだけど…

あと15秒、詰めなきゃ!

…今日はキノコ狩りで10コイン(1コイン×10回)をやってしまった。(TT)

今日は、別の事で取り返さなきゃ!(^v^)

アバター
2009/11/17 09:56
クローリアン頑張って~。勝利は目前!
キノコ狩り。そういう時もありますよね。
アバター
2009/11/16 17:16
頑張って&どんまい!!

 まーうちもそうゆのあるから・・ww
アバター
2009/11/15 22:19
きょうは、わたしもコインが8個だった。
1コイン×7
10コイン×1
って、ひどいでしょ^^
アバター
2009/11/15 21:30
私は最近キノコ狩りで、一箇所堀を徹底的に行った結果、1コインばかりでした^ん
もう、止めたぁー!~☆(笑
アバター
2009/11/15 20:54
すゴーぃ♡
もっと頑張って♪
また話したいな♡
またコメ下さい!
アバター
2009/11/15 17:46
神々しい成績…!!(-人-)゛ すごいですね!!
あとちょっと!ファイトですヽ(´∀`)ノ★

全部1コイン… 次はきっといい物が出ますよ^^;
アバター
2009/11/15 14:24
もはやプロの領域やなぁ…
アバター
2009/11/15 13:27
もうちょっとで。。
クローリアン制覇ですね^^*頑張って~♪

1コイン。。10回って・・・
次、頑張ってください^^*

私ゎ「さるのこしかけ」がよくでます!
もう10個たまっちゃいました^^;ラブレターほしいのに・・・でません><
アバター
2009/11/15 13:20
10回とも1コインだったんですか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そういうことあるんだ・・・・・・。
アイテムコンプした今、私はアイテムよりコインのほうが嬉しいな~。
コイコイ1000コイン♪(*^ω^*)

クローリアン頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.