Nicotto Town



もういやだ~

もう、習い事やめたいです。
もう、ついていけません。
なんでわたしが言われたことを出来なかっただけで、怒るんですか?
しかも、はじめてやったことなんです。
やめたいのですが、もう、3年くらいやっているので、やめづらいです。しかも、親とかにも、言いづらいです。
どうすればいいのでしょうか。
今日も、その習い事が、後2時間ぐらいであります。
もう行きたくありません。
涙を流しながら待っています。時間がたつのを。。。(ToT)/~~~
行きたくありません。でも、病気とか、理由が無い限り、いかないわけにはいきません。どうすればいいのでしょうか。もういやです。

アバター
2009/11/19 19:43
出品したよ♪
アバター
2009/11/18 13:46
んとぉ、
とりあえず僕が出品しとくわw
んで、
出品した物の題名的なのあるじゃん?
そこに
交換用
って文字入れとくから^^
んで、
ななみさんよろしく
の文字と
実際交換しない物の名前を
引っかけとして入れとくからw
意味分かる?
説明昔っから下手なんだよねw僕w
アバター
2009/11/17 20:13
ぇと、百華は作成ことはありますけど・・・
すぐ消しました;
もし、パクっていたらすいません><
私が作成する前にしてる方はいるとは思いませんでしたので・・・・
一応、ありすって名前は使ったことはありません・・・
アバター
2009/11/17 17:19
親に言いづらくても思いきっていっちゃわなきゃ前には進みませんy((黙
なんか、こういうことしか言えなくてごめんなさいorz
それと、かぼちゃのとんがり帽子フリマおkになりました!
一番最初のとこに交換用の文字と、欲しいアイテム書く蘭の所に
ななみさんの名前を書いておきます!
引っかけとして別のアイテムの名前を書いて、
よろしくです♪と書いておこうと思います!
例の物、お願いしますね♪
ななみさんに返事をもらったら出品したいと思います!
アバター
2009/11/16 20:33
習い事は好きなコトぢゃなきゃ!★ って思うョ(`・ω・´)

うちは習い事トカ、やったこと無いから

アドバイスとかしてあげれないけど・・・ ごめんね(Å;)涙
アバター
2009/11/16 09:51
サークルからコメントです。

トピック作るのは控えてほしいです。
みんなコメントで悩みを打ち明けているのですから
削除してください。
アバター
2009/11/16 00:41
習い事はイヤになる時もあるよね〜
dianaさんの言うとおり、バレエが好きなら、辞めちゃわない方がいいと思うよ

でも、どうしてもイヤなのであれば、「辞める」って言うのではなく
ちゃんとちゃんと気持ちを伝えて相談してみたらどうかな?
アバター
2009/11/15 19:53
dianaさんの言うとおりですね~…

私は習字自体がキライだから辞めたいんだけど

ななみさんわどうなの~?
アバター
2009/11/15 18:45
イヤなことをムリに続けることないと思うよ
でもホントに踊ることがイヤなのかな?
それとも連休がキツイからいやなの?
もしバレエ自体は好きなのだとしたら
止めるとあとで後悔するかもよ♡
アバター
2009/11/15 18:03
わたしは・・・踊るほうのバレエ・。・。・。・。・。・。・。・
アバター
2009/11/15 16:42
ステプお届け~☆

何の習い事???

ウチも習字辞めた~い><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.