Nicotto Town



今年の抱負か・・・

今年の抱負・・・

「彼女を作る」

去年は失恋もしたし、つらかったからなぁ;;
でも、去年の失恋は自分にとってプラスだったと思ってます(/-\)

思っているだけでは思いは伝わらない。
もうちょっと、相手の気持ちを考えて、しっかり行動すべきだったなぁと反省しています。

今年こそがんばるぜ><

アバター
2009/01/03 11:46
>アユミさん
夫婦でも同じなんだね~
やっぱり、言葉って大事よね(/-\)
がんばるよ!
アバター
2009/01/03 11:04
「思っているだけでは思いは伝わらない」
これ、オイラも よく思いまし!
夫婦して「アイツだから 通じてるだろぉ~」とか思ってたら
全然分かり合ってなかったコトあったよぉ。
言葉って大事だ(*・д・)(・д・`*)ネー

まこっちゃん、気さくでぃぃ感じだから
すぐ彼女できるさぁ~♪゚+.
アバター
2009/01/03 07:27
>ゆきのさん
そこ笑うところじゃありませんからヽ(`Д´)ノ
恋愛もなかなか難しいものですね・・・
お互いがんばりましょう!

>あやめさん
うんうん、同じ失敗は繰り返したくないものですね・・・
次につなげるよう、がんばりたいと思います><

>よっちーさん
あせらずじっくりしてたら、こんな年になったんですが!w
まあ、がんばります!
アバター
2009/01/02 23:44
マコトさんの良さを理解してくれる人との出会いがきっとあるはず。
こういうものは縁ですから、あせらずじっくりと自分らしく居ればいいと思いますよ^^
アバター
2009/01/02 23:36
恋愛も結婚も難しいものだよねぇ。
失敗の中で、何かに気づきプラスに変えていければ
同じことでは失敗しないだろうから
次につなげて良い恋愛してください^^
焦っても良い恋は出来ないので、あせらずにw
アバター
2009/01/02 14:02
抱負ww
恋愛はココロにゆとりがないと相手を思いやれないね〜
まだまだ、未熟もんですゎー^^;
お互いがんばろぉー☆
アバター
2009/01/02 11:20
>yuyuさん
応援、ありがとうです!
自分に正直って大事ですよね~
でも、自分にだけではだめなのも事実なわけで・・・
なにはともあれ、がんばります!
アバター
2009/01/02 11:18
自分に正直な恋愛ができるといいですよね?
良縁がありますように!応援しています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.