Nicotto Town


かな太です・∞・`


初めて。




初めてバトンやってみるw
言われたことある言葉だって←


★『バカ』【○】え、何。逆にない人いるの?

★『あほ』【○】決してあほになった覚えはないのにねb

★『チビ』【×】ない。ちっさくないもん。

★『くそ』【○】くそ野郎ならあるぞ

★『死ね』【○】え、日常会話なんだけど。

★『ハゲ』【○】や、ハゲてるわけじゃないんだよ。

★『キモイ』【○】これは皆言われてるはず。

★『不良』【○】服が不良っぽいとか。本当の不良ではない。

★『まじめちゃん』【×】本音は○って書きたかった。

★『ドM』【×】ドではない・

★『ドS』【×】中間っす・

★『可愛い』【○】あるもん。嘘だって思った人絶対いるよ。

★『イケメン』【○】あーある。男だったら絶対モテた、とか。

★『天然』【×】そんな可愛いものではない。

★『ドヂ』【×】ドシではないよ。これは本気とかいてマジですから←

★『ぽちゃ』【×】ないよ。一応ない。

★『ばばァ』【○】その大半をまめたろぅが占めている。

★『じじィ』【○】これも、君。まめたろぅに言われたぞっ。

★『変態』【○】これは自分でも自覚してます。

★『むっつりスケベ』【×】むっつりしてない。OPENです。


一応、指名バトンみたいなんでw


書くネタがないらしい、まめたろぅに回しとこ。

まめw絶対書けよっ(強制

アバター
2009/11/17 11:05
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=10301&a_id=276945

㊤にお返事お願いします(´・ω・`)
アバター
2009/11/16 18:39
初めてのバトン楽しかったかなぁ?
アバター
2009/11/16 18:20
サークルトピにお返事コメントを致しました。
お返事が遅くなり申し訳御座いません。
アバター
2009/11/15 21:58
んっ?なんて書いてあるんだろな?
僕には見えないよ。青南君。

僕的に青南S入ってるよね。だいぶ。ドSではないけどねw
アバター
2009/11/15 21:20
こんにちは^^
サークルの方お返事お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.