マリカーww
- カテゴリ:日記
- 2009/11/15 21:07:22
妹が誕生日プレゼントとして、
マリカー購入@
やるの楽しみだ♪←
勢いで買ったKinKiの『スワンソング』
めた気に入ってます~*^^*
なんかいいよね←誰に聞いてるww
ていうか、KinKiの曲はいろいろと感動(ww
歌詞がいいよねー!
『永遠に』とかオイラのツボwwwwwwwww
『スシ王子』みたい・・・
妹見てて気になるwww
TSUTAYA行きたい。
金ない←
妹が誕生日プレゼントとして、
マリカー購入@
やるの楽しみだ♪←
勢いで買ったKinKiの『スワンソング』
めた気に入ってます~*^^*
なんかいいよね←誰に聞いてるww
ていうか、KinKiの曲はいろいろと感動(ww
歌詞がいいよねー!
『永遠に』とかオイラのツボwwwwwwwww
『スシ王子』みたい・・・
妹見てて気になるwww
TSUTAYA行きたい。
金ない←
オイラ買ってないけどw←
なんか父ちゃんが買ってたwww
いいよね!!
なんかすごい好き*^^*
バラードがものっそい好きなヤツだからww
まじかww
気になるwww
スワンソング、いいよねえ★、
なんかはまるもんw
バラード系はKinKiのけっこう好きだなあ#
スシ王子、笑えるよw←