Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マリカーww


妹が誕生日プレゼントとして、
マリカー購入@
やるの楽しみだ♪←

勢いで買ったKinKiの『スワンソング』
めた気に入ってます~*^^*
なんかいいよね←誰に聞いてるww

ていうか、KinKiの曲はいろいろと感動(ww
歌詞がいいよねー!
『永遠に』とかオイラのツボwwwwwwwww


『スシ王子』みたい・・・
妹見てて気になるwww
TSUTAYA行きたい。
金ない←

#日記広場:日記

アバター
2009/11/16 20:47
>>翔愛ちゃ

オイラ買ってないけどw←
なんか父ちゃんが買ってたwww

いいよね!!
なんかすごい好き*^^*
バラードがものっそい好きなヤツだからww

まじかww
気になるwww
アバター
2009/11/16 19:56
優しいお姉ちゃんだねえ@w

スワンソング、いいよねえ★、
なんかはまるもんw
バラード系はKinKiのけっこう好きだなあ#

スシ王子、笑えるよw←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.