Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


憧れの♡


バイオリンを頂いちゃいました~♡
やっほぉ~(*^_^*)

もうめっちゃ嬉しいです~♡
なのでさっそく装着☆☆

ふらっと立ち寄っただけだったのに
私の「ほしーの」の一言で
気前よく頂いてしまって、申し訳なかったです~(>_<)

でも返さない
私のものだーー(笑)
わーい♡♡♡

本気で感謝です♡
ありがとー<(_ _)>

アバター
2009/11/18 00:03
風の旅人さん

そうなの♪
すっごく欲しかったので、とっても嬉しいです(*^_^*)
良かったです~♡


ゆずりちゃん

ぜひぜひ合奏しましょ~
ステキな音が出るといいなぁ(^o^)


美朱ちゃん

もうっホンッとーに感謝感謝です♡
このご恩返しは、いつかきっと…多分…ごにょごにょ

ちょっとだけ期待して待っててね(^_-)☆
アバター
2009/11/17 04:37
バイオリンお似合いですね^^

喜んでいるのを見てるとこちらもうれしくなりますヽ(*^^*)ノ
アバター
2009/11/16 22:34
おめでと~~!(^^)

今度合奏しましょしましょ~~♪
アバター
2009/11/16 18:42

そっか そっかぁ~ ^^
欲しいのが貰えたら 嬉しいもんね v^^

良かったね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.