Nicotto Town



やったーーー!!!!!(^o^)/(9の間違い)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
378
スコア
9123
獲得メダル
137686
獲得コイン
145
2009/11/15 23:45

やっと、遂に苦労の結果

ステージ9をクリアーできた!!!

\(^O^)/バンザーーイ!!!

しかし・・・・・ステージ10は何なんだ!!!
たった四手でタイムオーバになってしまった。(^O^;;;グヤジイ゙

アバター
2009/11/17 22:23
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとう。(^^)/

はい、二時間くらいかけてやっとさ攻略できました。疲れた(^o^;;;
次は、rステージ10」です。しかし、これは非常に手強そうな強敵ですよ。(^O^;
クリアーはまだまだ先になりそうです。


釣り堀は、この前久しぶりに行ってレアの「コノハウオ」と「イチョウ柄の金魚」を釣ってきました。(^o^)/
アバター
2009/11/17 21:36
さすがsaiさん!!やっぱ攻略していたんですね!! ぼくはやる気すら無く・・・
というか、酔っている状態ではこのゲームは無理ですwww

 やっぱ釣りかなぁ・・・ 最近は釣りは行ってるんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.