兄ちゃん
- カテゴリ:日記
- 2009/11/16 02:17:27
今年で24かな?になる兄ちゃんとカレーを作りました。
たまねぎドコ?ゴーグル持ってくる!
水たりなくネ?ジャガイモでかすぎ。
ってか、鍋どこ?ルーをパキッってすんの楽しくね?
なんやかんやで2時間。。。長いな。。。
できたのは、、、、
「カレー」っていうより「水」が似合う
おいしくもなさそうなカレーの完成。
ジャガイモ溶けて行方不明・・・・
わりと美味しかったカレースープ。
おい兄ちゃん。一人暮らししてんだろ・・・
カレー作れるようになろ・・・ね。
これ妹の願い。
友達の兄ちゃんは、美味しいトマトパスタ作ってくれました。
めっさ美味しかった!!
ウチの兄ちゃんが、ウチのために作ってくれた料理は、
ウィンナー焼き・・・ウィンナー焼いただけ。。。
本人精一杯の力作。
美味しかったよ!!だってウィンナーだもん!!
でも嬉しかったから、、、また作ってもらお。
いや、ブラコンではないですよ。





























お兄さんも、頑張って、もっとおいしいの・作ってあげてくださいね~~
それと、、、背景の赤トンボ・・ステキだね!!
僕も、当たらないかな・・・・