Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



兄ちゃん



今年で24かな?になる兄ちゃんとカレーを作りました。

たまねぎドコ?ゴーグル持ってくる!
水たりなくネ?ジャガイモでかすぎ。
ってか、鍋どこ?ルーをパキッってすんの楽しくね?

なんやかんやで2時間。。。長いな。。。

できたのは、、、、

「カレー」っていうより「水」が似合う
おいしくもなさそうなカレーの完成。
ジャガイモ溶けて行方不明・・・・

わりと美味しかったカレースープ。

おい兄ちゃん。一人暮らししてんだろ・・・
カレー作れるようになろ・・・ね。

これ妹の願い。

友達の兄ちゃんは、美味しいトマトパスタ作ってくれました。
めっさ美味しかった!!

ウチの兄ちゃんが、ウチのために作ってくれた料理は、
ウィンナー焼き・・・ウィンナー焼いただけ。。。
本人精一杯の力作。
美味しかったよ!!だってウィンナーだもん!!

でも嬉しかったから、、、また作ってもらお。

いや、ブラコンではないですよ。

#日記広場:日記

アバター
2009/11/16 02:33
それはそれは・・・おいしそうな?カレーですね(笑)
お兄さんも、頑張って、もっとおいしいの・作ってあげてくださいね~~
それと、、、背景の赤トンボ・・ステキだね!!
僕も、当たらないかな・・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.