Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



出発前夜

おっしゃ~っ!荷造りおわた!
てか、2泊3日だからそんなに物要らないがな。

あ、奈良、明日香村、京都の予定です。

でね、皮膚科の塗り薬7つがかさばるぅ('A`)

そして、こっちは初冬であっちは秋で微妙に気温が違うから、ちょっと厚手のセーターも要る?とか悩んでしまった。

今回はバックパックとショルダーバッグ。
小さくたためるボストンも持参⇒土産用
ノートPCも持参。スロット廻せるかなぁw

明日香村探索スケジュールに手間取ったぁ~~~~~(汗
明日香村って広いんだぉ

で、出発が早朝なので寝ます。

(θωθ)おやすみ~☆

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2009/11/17 05:35
は~い、これから出発です。
夜は宿からニコタしますw
アバター
2009/11/17 05:06
いってらっしゃーい。
って、もう行っちゃったかな?

寒いし、気をつけてねー。
アバター
2009/11/17 00:06
PC持ってくんすね
アバター
2009/11/16 23:58
気をつけていってらっしゃいませ~
先週から奈良は、「邪馬台国があったかも」っていうニュースでもちきりだね!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.