出発前夜
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2009/11/16 09:46:57
おっしゃ~っ!荷造りおわた!
てか、2泊3日だからそんなに物要らないがな。
あ、奈良、明日香村、京都の予定です。
でね、皮膚科の塗り薬7つがかさばるぅ('A`)
そして、こっちは初冬であっちは秋で微妙に気温が違うから、ちょっと厚手のセーターも要る?とか悩んでしまった。
今回はバックパックとショルダーバッグ。
小さくたためるボストンも持参⇒土産用
ノートPCも持参。スロット廻せるかなぁw
明日香村探索スケジュールに手間取ったぁ~~~~~(汗
明日香村って広いんだぉ
で、出発が早朝なので寝ます。
(θωθ)おやすみ~☆





























夜は宿からニコタしますw
って、もう行っちゃったかな?
寒いし、気をつけてねー。
先週から奈良は、「邪馬台国があったかも」っていうニュースでもちきりだね!