Nicotto Town



フリマはすごい


昨日上半身インナーの「チロリアンフリルチュニック(レアカラー)」を出した。

今着ているのがそう。

応募があったのが、ハロウィンドーナツ、パンプキンチェーン。祭りの足袋の3点。

この服は今年の3月に始まった青ガチャで、レアでもなんでもない。(ちなみに、このガチャの目玉は、いちごのかごといちごクレープ) これはおいしいと思い、即決。まだこの服、あと8着ある。

フリマが楽しみになってきた。

アバター
2009/12/11 14:45
OK、成立させました♪
なんだよ、イイモノ入れてどうする( ´゚д゚`)
なんかもう、すいませんです。。

とゆーわけでこのたびはありがとうです~♪
アバター
2009/12/11 00:52
フリマ関連だからココに残していこう。
12/11 00:49 交換成立済 トケ蔵様とか書いて出品済みです。
あのあたりを適当に突っ込んでどっかに伝言くだされ。
よろしくね~♪
ではこのたびはありがとうおめでとう☆
アバター
2009/11/20 00:56
それはかなりラッキーだったねw
ときどき奇跡的なものが来るときあるよね それ経験しちゃうとフリマが楽しくてしょうがなくなるw
とけいちゃんもいい経験しちゃったねコレ♪
あと8着がんばれーーーーww
アバター
2009/11/18 08:51
ねこのずっく、サンタひげ、悪魔系処分しちゃったんだぁ><

フリマも、不成立の方が多いし、なかなかうまくいかないなぁ。

それだけに、面白いんだけどねw
アバター
2009/11/17 23:29
うちのパソコンすぐ重くなるので、昔のガチャなんて殆ど持ってませんでしたww
まさかフリマ始まると思わなかったし…ねこのずっくやサンタひげ、悪魔系も処分した…
それでPガチャ回してアイテム貯めて応募しているんじゃ、本末転倒です…私。
アバター
2009/11/17 22:31
ガチャのダブりなんで処分しちゃったんだろぅ(´-ω-`) 
アバター
2009/11/17 08:59
プレゼントありがとう!!!
アバター
2009/11/16 19:23
8着はすごいな~~~!当時いらないと思って店売りしまくって2個ぐらいしかないやwww

あと8回楽しめるね~!
アバター
2009/11/16 15:13
おぬし・・・やるなwwwww
アバター
2009/11/16 14:37
んだんだ!フリマはすごい!!第七弾ガチャの背景が黒ガチャになるくらいやからな(・∀・)
アバター
2009/11/16 11:13
そういえば、その3点、わたしも一回しか出なかったな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.