Nicotto Town



神戸港へ♪

姫路城を後にし、次の目的地、神戸港へ♪



と、その前に、元町でデザートを(*ノノ)
「観音屋」
http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm
以前にも紹介した、チーズケーキやさんです!
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B8%AF/CIMG0610.jpg
スポンジケーキの上に、熱々のチーズがとろーりと乗ってます(/-\)
友達も気に入ったようで、ぜひまた連れてきてくださいといわれていたので、
またきました。
べ、べつに、チーズケーキに会いに来たんじゃないんだからね!
あと、期間限定ということで、モンブランがありました!
友達が食べたそうだったので、半分こして食べました(*ノノ)
普通のモンブランと違い、長方形のケーキを切り分けたようでしたが、
栗の味がしっかりしてて、美味しかったかも?
友達も満足したようでよかったです(/-\)


そして、神戸港へ♪
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B8%AF/CIMG0611.jpg

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B8%AF/CIMG0612.jpg

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B8%AF/CIMG0615.jpg


やっぱり、夜景がきれいですね♪
さすが神戸のデートスポットですね(*ノノ)



今回はデートじゃないですが・゜・(ノД‘)・゜・

そして、締めくくりとして、帆船型遊覧船「オーシャンプリンス」に乗りました(/-\)
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B8%AF/CIMG0620.jpg

ライトアップされて緑色に光る帆船はなかなかキレイでした♪
・・・カップルがいっぱいで、居場所はなかったですけどね。

その後晩御飯を食べたところで、友達の終電の時間が迫ってきたので、
急いで神戸駅へ><
・・・の、途中でキャナルガーデンを通ったのですが、ここが、またステキで(*ノノ)
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B8%AF/CIMG0626.jpg

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B8%AF/CIMG0628.jpg

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B8%AF/CIMG0630.jpg


時間が迫ってるのを忘れて見とれてしまいましたwww
まあ、無事電車には間に合ったんですけどね(/-\)

アバター
2009/11/17 21:26
>Kazzさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
チーズを生かした「ザ・チーズケーキ」ですね(*ノノ)
神戸の夜景はヤッパリきれいですね~
ぜひ、彼女ときてくださいね(/-\)
アバター
2009/11/17 21:25
マコトさん美味しそうなスイーツが詳しくて凄いですねえ(*´ω`*)
神戸のデートスポット今ではすっかりご無沙汰ですよ(ΦωΦ)ふふふwww
アバター
2009/11/17 17:11
すごいチーズケーキですね
まさに「ザ・チーズケーキ」って感じ^^

神戸の夜景は素晴らしいそうですね
よく聞きます
姫路城・神戸・・・行かなくては(><
アバター
2009/11/16 23:21
>K2さん
うふふ、美味しそうでしょー?w
いやぁ。わたしは、よかったんですけどね~
友達が食べたそうだったので仕方なく><
神戸は、行くところに行くとおしゃれですよね~
住んでるところはそうでもないんですけどねw
アバター
2009/11/16 23:11
面白いチーズケーキですね~。
なんか・・・お饅頭みたいな・・・
モンブラン、お友達が食べたそうだったんですか。ほ~ (笑)
夜景の写真満載で、楽しめました。
神戸はオシャレな雰囲気ですよね~。
凄くキレイですv
アバター
2009/11/16 22:50
>Mistyさん
やっぱり??
あ、わたしが友達思いのいい人ってことですね(/-\)
アバター
2009/11/16 22:46
やっぱりネ・・・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ(。≖‿≖)y-°°°
アバター
2009/11/16 22:31
>ぴとみんさん
うんうん、楽しかったですよ(*ノノ)
言い訳じゃないんです!
付き添いで行っただけなんですよー><
観音屋では、いつも紅茶を頼んでます・・・
コーヒー大盤振る舞いなんですか!
それは、また行くしか・・・

>ゆい★純正品さん
くっ、そこを突っ込みますか><。。
まあ、予行練習だけで終わる可能性もあるわけですががw
横浜の夜景は見たことないですね~
神戸には神戸の、横浜には横浜のよさがありそうですよね(/-\)
アバター
2009/11/16 22:25
どうみても完璧なデートコースなのにww
予行演習ばっちりですね♪
これなら女の子も大喜び~。
神戸の夜景は憧れです。
横浜でいいじゃんってこれ言うといわれるのですが
やっぱ神戸の夜景は神戸で見てみたい~
アバター
2009/11/16 22:21
何だかとっても楽しそうです^^
でも、チーズケーキに会いにきたわけじゃないって言い訳するところが・・・・
観音屋はケーキもさることながら、珈琲が大盤振る舞いで
いつも入ると得した気分になります♪
アバター
2009/11/16 22:07
>りえちゃん
うふふ、おいしいですよ(*ノノ)
神戸に来たときにはぜひ^^
神戸の夜景はヤッパリキレイですよね~
さすがと思いましたw
アバター
2009/11/16 22:03
スポンジケーキの上に、熱々のチーズがとろーりと・・・
うぅぅぅぅぅーーーー美味しそう^^

でも、神戸はやっぱり夜景きれいよね~~~♡´
アバター
2009/11/16 21:30
>あすかさん
いやいやいやいや!
わたしは、友達のために、行ったんですよ><
べ、別に、満足なんかしてないんだからねっ!

>オリちゃさん
チーズケーキがメインですよーw
モンブランも美味しかったですけどね(*ノノ)
女の子ですが。。。
彼女ではないです;;
アバター
2009/11/16 21:17
チーズケーキよりモンブランなんやねww
友達?男?女?(✿◡ˇ‸◡)ん~ん・・・・
アバター
2009/11/16 21:11
またまた~^ ^
美味しいチーズケーキに会いたかったんですよね?
一緒に食べたお友達以上に満足したんじゃないですか?お味に♪

↓まだ一応、内緒になっているんですね(笑)
アバター
2009/11/16 21:07
>まゆさん
い、いやだなぁ、友達のためですよ><
わたしが、スイーツ好きなのは内緒です!
アバター
2009/11/16 20:38
素直に自分がチーズケーキに会いたくて、モンブランも食べたかったって書けばいいのに(*≧m≦*)
いまさらマコトさんのスイーツ好きにビックリする人なんていなさそう・・・( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.