♪恋しちゃったんだ~多分気づいてないでしょ~←
- カテゴリ:日記
- 2009/11/16 21:04:18
うふふ*^^*←wwww
今日ねぇ!
友達に6ヶ月遅い誕プレ頂きました(笑
真弘先輩のストラップwww
めっちゃ可愛いZE★←
てか、完全に感染してるよね@オイラww
学校、寒いー・・・
最近ね!
ひざ掛けを学校に持っていってるww
それぐらい寒いのよ@
マフラーも今日からしてるwww
あ!
学校で思い出したwww
ちゃんとハーレム先輩の誕プレ買ったよぉ!
クマぬいのキーホルダーと可愛い袋で包まれたお菓子@
オイラが欲しいくらい←wwww
あんね、店員さんに『ラッピングは、ピンクとグリーンがありますが・・・?』
って言われたとき一瞬、
《ピンクにしたろか・・・w》と思った(笑
まぁ、男の人ですからね、そこは配慮しましたよww
もちピンk(ry
じゃなくてグリーンにしたよwww
タイトルねぇ、意味ありそぉでない?@www
自分でもわかんないやwww
あんさぁ、一緒に居て楽しくて・・・
なんかたまーにワッショイして
(※ワッショイ=ドキ土器的な?ww)
なぜか気になり、よく部活で思い出すのもその人で・・・
会いたいなぁー話したいなぁーって思うのは恋?www
青い春なんてオイラしたことないもーんwww
いっそ2次元でb
ほんっと真弘先輩カッコいいからwwww←
惚れますぜ、旦那www





























こんばんわっしょい←
寒い@山だからなおさらwww
買ってあげてw
wwwwさすがにかわいそうだし、怒られるのいやww
ちょwおまwww
気になるなwwww←
わかんないよね~w
そか、そかww
オイラとりあえず真弘先輩いればいいや←wwww
さむいねえ‥最近はw誕プレかあ‥後輩に買わなきゃw
ピンクにしてあげればよかったのにww(笑
タイトルねえw気になったw
恋はわかんないわよおw
あたしは今よくわかんない状況にいるからww