Nicotto Town


やっぱコレだねキリンの生茶。


出】 きるぐみ(うさぎ)、セーラー服

出】 きぐるみ(うさぎ) 白
   

   セーラー服


求】 其方出せるものコメント下さい。
   青ガチャ×

アバター
2009/11/18 22:46
§藍慈§ 様コメント有難う御座います^^

そうですね…所持済みのものが多いので
難しいです;;
アバター
2009/11/18 16:09
§藍慈§さん
キツいです。(答えるな
アバター
2009/11/18 00:36
どちらか1点でもキツイですか?
アバター
2009/11/17 22:56
§藍慈§ 様、 Yammie 様 
コメント有難う御座います^^


申し訳ありません…その品ですと
ちょっと、難しいです;;
アバター
2009/11/17 02:42
出】キャンドルサービス(青又はピンク)
  モンスターマント2009(青?)
  ラッピングキャンディ(青又は水色)
  カラフルジャケット(赤ガチャ)

求】セーラー服  きぐるみ
アバター
2009/11/16 23:25
はじめまして!

出)ミニチャイナドレス+ゆかたこまち(Black)

求)きぐるみ(うさぎ) 白、セーラー服

よろしくお願いします^^
アバター
2009/11/16 23:21
了承いたしました^^
こちらこそ、ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2009/11/16 23:20
しーちょい  様

コメント有難う御座います^^

2度も有難う御座います;;
お手数掛けてしまい申し訳ないのですが
全て所持済みです;;

申し訳ありませんでした;;
アバター
2009/11/16 23:09
お返事ありがとうございます。
うーん…^^;

シンプルクラウド(朝or夜)
スノーロマンス(青)
リネンカチューシャ
オーバルグラス
kenさんのお気に入りマフラー
いちごクレープ
おしゃれステッキ
カジュアルレザーバッグ
日傘(モノトーン)
風流扇子(白or青or黄色or緑)
ヴァンパイアレディ(紫) ←フリマに出品できるまで、あと数日かかりますが^^;

上記のものでも無理そうでしたら、あきらめます^^;
お手数おかけしてごめんなさい。
アバター
2009/11/16 23:00
分かりました^^
では、またの機会にお願いします。
アバター
2009/11/16 22:58
しーちょい 様

コメント有難う御座います^^

しましまレッグ以外は大体所持済みで
求めていません;;

しましまレッグのみですと交換は難しいのですが…;;
アバター
2009/11/16 22:57
まちゃこ  様
コメント有難う御座います^^

申し訳ありません・・・全て所持済みです;
アバター
2009/11/16 22:39
ティファ☆様、初めまして。
ブログ広場より参りました。

きぐるみと以下のモノとの交換は可能でしょうか。

姫紫苑(白)
最初の服(オレンジ)
キャプテンレディーセット
アンティーククロスネックレス
フェザーネックレス


また、上記のものがお気に召さないようでしたら、下記のものも出すことも可能です。


ファーショール
おにぎり
キャンドルサービス
きんぎょすくい(小赤)
にく
しましまレッグウォーマー
ボア付ハーフブーツ
ふわシャギアップスタイル(青)
ふんわりハーフアップヘア(緑)

ご返答いただければ幸いです。
アバター
2009/11/16 22:31
パーラーメイド黒とフォーク黒とキノコの妖精は求めていますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.