Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


頭痛・・・

今日、また、頭痛で寝込んでいました・・・
おとといも寝込んだのに・・・

偏頭痛ってやつで、おとといは左側、
今日は右側です。

頭痛になると、どうにもならないのが
つらいところ・・・

アバター
2009/11/18 00:27
べるべるさん
頭痛は気圧の変化でも起こるらしいですから
もしかしたら、天気のせいかも・・・^^;

とりあえずなんとか回復しました・・・^^
アバター
2009/11/18 00:25
らすかさん
ありがとうございます。

頭痛も体質なのかもしれませんね。
アバター
2009/11/18 00:23
marsaさん
はい、たまに吐き気まで
もよおします。

お心遣いありがとうございます。
アバター
2009/11/18 00:20
ぷちぴよさん
なるほど、
ぷちぴよさんの場合は
首の付け根を冷やすと良いのですね。

私の場合は、ちょっと無理して体を動かすと
治る場合もあります。
アバター
2009/11/18 00:18
エリカさん
近くの病院に頭痛外来がないので
普通の内科とか、
はてはメンタルクリニックとか
行きましたが・・・

まぁ、気長に付き合っていきます^^;
アバター
2009/11/18 00:02
頭痛はキツイです><
お天気の差が激しい日々が続きましたから・・・体調崩しちゃったカナ;;
しっかり栄養をとってゆっくり休んでくださいね
アバター
2009/11/17 23:00
偏頭痛ですか、大変ですね。
自分は異常に痛みに対して鈍い体質らしいので、あまりその辛さはわからないのですが…
お大事に。
                               ∬
温かいものでも飲んで、ゆっくりお休みくださいつ匸pミントティー
アバター
2009/11/17 20:21
偏頭痛って本当につらいらしいですね。

お大事にしてください・・・

おやすみなさい・・・。
アバター
2009/11/17 18:41
ぴよも 最近偏頭痛なんだとわかりましたww
前から 頭痛はあったんだけどね・・・(。・ω・)ゞ
友達から クビの付け根あたりを冷やすといいと聞きました
ぴよは それで楽になります
個人差も あると思うけどwww

ゆっくりやすんでください・・・お大事にww
アバター
2009/11/17 01:30
今 偏頭痛も良いお薬が出ているとか?

一度 頭痛外来?を訪ねてみては?

早く 治るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.