Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


(TT)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
334
スコア
15704
獲得メダル
15704
獲得コイン
16
2009/11/17 00:23

誰か!ヘルプを!

(TT)壁にぶち当たってます…
PCの性能が低いの?

クリアした人!助言願います!

アバター
2009/11/18 10:22
とにかく隣接したマスを優先してつぶしていくこと。
なるべく流線なルートを見つける事。
焦らず、最初のステージから少しでも時間短縮出来るルートを探して、残りの時間をなるべく多く残せるようにすること。

遅くなりましたが、これが私の攻略法です。

時間短縮ルートを探すのもこのゲームの楽しみの一つなので、「地道」にやってみて下さい。
でもあともう少し!ですね。
アバター
2009/11/17 17:26
もぉ十分すごいってwww
アバター
2009/11/17 00:42
@@ 申し訳ない・・・
www逃走!・・・・・・・ダッシュ~~~~ ^^;
アバター
2009/11/17 00:34
あぁ~お役に立てなく残念です^_^;
釣りバカですからぁ~www

深夜のステプ☆⌒d"('-'* ) ピッ
アバター
2009/11/17 00:31
はやく壁越えられるといいね^^*

頑張ってね~♪ふぁいと~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.