Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


敗れて・・・。今日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.97cm
カワムツ
1
15.09cm
ウグイ
2
25.72cm
ニゴイ
1
38.60cm
ギンブナ
3
23.16cm
ヘラブナ
1
32.89cm
ナマズ
2
52.74cm
コイ
1
55.01cm
グッピー
1
2.33cm
長靴(ピンク)
1
23.89cm
タニシ
1
5.74cm
ドジョウ
1
9.22cm
ハクレン
2
102.42cm
コノハウオ(モミジ)
2
14.03cm
2009/11/16 18:31

コノハウオ、最終日でしたが・・・またまた、ひどいものでした。
頑張ってやっと1匹釣って以降、4時間半こず。

昼寝したろか!と思いました。

夕方に、
ギリギリのラインまで、到達したので・・・コイン温存策に行こうか迷いましたが、
お友達の励ましで・・・頑張りました。
守りの姿勢は、イカンね!ホント!

結局は、48に、行く事は、ありませんでしたが・・・残念。無念。

45匹。最後の挨拶は、23時31分。


本日の結果
木の葉の忍者・・・7匹
胃腸な金魚・・・2匹

真珠貝・・・4個
伊東君・・・2人
アカメ・・・2匹
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
9種ランクイン。
タニシ2位で、なんとか・・・明日は、ど~だろ???

アバター
2009/11/18 00:13
◎沙莉奈姉さん
あざ~す!<(_ _)>
なんとか3位で、終われました。
今週も、頑張ります。


◎aikzmy姉さん
頑張りましたが・・・今1歩、届きませんでした。
姉さんも、お疲れでした。


◎とらっち姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
頑張りましたが・・・届かなくって・・・
今週こそ!


◎あいうえお姉さん
あざ~す!<(_ _)>
頑張ったのですが、今1歩、届かず・・・
今週は、気をとりなおして、頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎さくらみるく姉さん
あざ~す!<(_ _)>

イチョウ、おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
風邪、大丈夫ですか???

いえいえ、こちらこそ<(_ _)>


◎ゆかちん姉さん
いえいえ・・・
なんとか頑張ってます!

姉さんも、ガンバ!ヽ(^。^)ノ


◎みゃお姉さん
あざ~す!
悔しいなぁ~!今週こそ!頑張るぞ~!


◎AZU姉さん
ふふ!空いてる時間は、何か、やってるよ~!(笑)
今日は、御免なさい!ちゃんと、反応できなくて・・・<(_ _)>


◎みぁ姉さん
あざ~す!
頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎シェーン姉さん
あざ~す!
頑張りますぞ~!ヽ(^。^)ノ

アバター
2009/11/17 23:08
ガンバッテクダサーイ
アバター
2009/11/17 22:10
わぁ!!!
かなり釣りやってたんだ(*^^)vがんばり屋さん♡
明日もcrazyさωがたくさんお魚釣れますよーに✰✰
アバター
2009/11/17 21:33
すごいね^^一日何時間つりしてるの~~★ヽ(´o`; オイオイ
アバター
2009/11/17 20:31
おお、惜しい。
アバター
2009/11/17 19:00
相変わらず釣り名人だね~くれちゃんはw
これからはのんびり釣りできる時間が増えるから
私もがんばらなきゃね(^^)v
アバター
2009/11/17 18:23
敗れて、、、って48いかなかったからなんですね^^;お疲れ様でした
それでも45、、、、すごいと思います  おめでとうございます  ^^ノ

おかげさまで本日私 初めてイチョウを釣ることができました^^v
ランキングにも1種ですが入れましたし風邪引きにしては良くやったと自己満足しております
次はハニワを釣らないと、、、^^ 
クレさん 今後ともよろしくお願いします ^^ノ
アバター
2009/11/17 15:09
45匹すごいっす!
励まされたおかげで、最終的に7匹も釣れたんですね(^▽^)
お疲れさまでした^^
タニシ3位確定おめでとうございます(^ー^)ノ
アバター
2009/11/17 14:19
すごい。釣れないでその数・・・。あっぱれ~。
アバター
2009/11/17 11:38
クレさん^^
伸ばしたね~45匹まで。。^^
うんうん、さすがだね^-^
今日から新レア☆
でも釣り行く前からもうお疲れモードちゃんだよ…^^;
タニシ、大丈夫そうでしょ?
私もハクレン、大丈夫かな?^^
アバター
2009/11/17 10:31
お疲れ様でした☆
45匹なら十分ですよ♪
次は目標越えるといいですねっ!

タニシ2位キープ出来ますように☆
アバター
2009/11/17 09:26
◎ホーネット兄さん
あざ~す!<(_ _)>
いえいえ…そんなことも無いのですが・・・
トータルすると、そんなに、あがってないのです。

今日からも、頑張ります!
アバター
2009/11/17 09:22
お疲れさまでした^^

どこかで必ずお立ち台に

上ってるような・・・

さすがです

埴輪がんばってください!
アバター
2009/11/17 09:21
◎レタス姉さん
とほほ・・・。
夕方も、コンスタントに釣れてれば…ギリ48は、いけたのに…

とりあえず、埴輪・・・がんばる!


◎ぽち兄さん
あざ~す!<(_ _)>
単なるアホなのですわ。(^_^;)


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!
なんとか、逃げきれると良いのですが・・・ど~だろ?

全く釣れない日とかもあったのが、悔やまれます。


◎あーたん姉さん
そそ!もらえるんだけど・・・
でも、1日で、1000コインは、消費するので…あんまり・・・

あい!古墳作るよ!(笑)


◎harupin姉さん
そか・・・お疲れ!

元気、出さんかい!姐御!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
あざ~す!頑張ったんだけど・・・

ちゃう!ちゃう!<犬では、ない!
励ましが、悪かった・・・と言う事では、ないの!

守りに入ったら、いかんな!と・・・


◎よしおちゃん兄さん
まぁ~一応の目標なんですが…。

あ!わかります!ですね!<がくっと
あ!コレは…虹鱒かナマズだな!と…(^_^;)


◎k66姉さん
あらら・・・残念でしたね。

うむむ・・・もう少し、釣れてもよかったのに…
今日から・・・頑張るね!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/17 08:19
コノハ、お疲れ様でした
でも45匹は素晴らしいです
結局昨日は会えなかったよ、私はコノハに。

今日からのハニワちゃん、がんばってください☆
タニシも祈ってるね
アバター
2009/11/17 07:34
そっか、やっぱり48匹が目標だったんですね。残念。。。魚影が大きいとがくっときませんか?
アバター
2009/11/17 05:14
45匹!
でだしが悪かったのに、よくぞここまで回復できたよね~
とはいえ、温存策に出ようとしたクレちゃんに
余計な励ましをしてしまい、ごめんなさい・・・
せめて、タニシ同率2位がキープできることをお祈りしています。
アバター
2009/11/17 03:13
締め日だったか・・・Σ(ⒾдⒾ*)

つうか 今週は全然釣り行けなかったwww
明日の レアはなにかしらん???
アバター
2009/11/17 03:01
2位だとコインいっぱいもらえる??
埴輪も頑張れ!
私はクレちゃんのお部屋で見せてもらうよw
アバター
2009/11/17 02:15
タニシ2位で確定しますように~(-人-)

45匹もすごいね~^^

アバター
2009/11/17 02:01
スゴイのでは・・・
どこかでcrazyさんの書き込み見ていたのですが・・・
園児とか、色々着替えて現れて・・笑わせようとしていた。
すごい方だなぁと思っていました。
アバター
2009/11/17 01:28
おしかったですね><
アバター
2009/11/17 01:07
◎ぴっか兄さん
とほほ。負けました(>_<)
アバター
2009/11/17 00:44
あらら48匹いかなっかったか
残念です~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.