Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ドラマ【東京DOGS】

東京DOGS

フジテレビ 月曜夜9時~

【あらすじ】奏とマルオは、売春斡旋の疑いがある芸能事務所の捜査に加わる。薬物売買の疑いもあり、裏で奏が追っている組織とつながっている可能性もあった。奏達はその芸能事務所に身を寄せる家出少女に接触。一方組織の一員が、奏に足を洗いたいから情報を漏らす代わりに保護するよう要請してくる。

【感想】今までツンツンだった奏が少しデレてきた。またユキの本命がどうやら奏であることや、ユキが奏の宿敵神野の恋人である可能性が出てきたことで、恋愛模様も捜査の進展も一波乱ありそうな雰囲気になってきて、ようやくかーという感じ。麻薬組織の事件と、別の事件の同時進行は、相変わらず雑然としていてわかりづらいけれど。あと、やっぱり水嶋がちょっと浮いている。他は全然そんなことないんだが、やはりキャスティングのミスなのか、それとも性格設定が合っていないのか…。ユキのマンションなんかで、若い人しかいないシーンとか見ると、やっぱ月9なんだなーと思う。

アバター
2009/11/17 17:12
ああ…やっぱり他にも同じ感想持ってる人がいたんですねーどうも初めまして
映画はコケたけど、最近のテレビでの小栗の活躍は目覚しいものがありますね
腐っても大河、光成役の影響は大きかったと思います!
アバター
2009/11/17 15:13
はじめまして♪
やっぱり、水嶋ヒロは、浮いてますよね^^
がんばりすぎの感じがしちゃう。
それに引き換え、小栗旬はどんな役でもこなせそうなかんじですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.