Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/11/17 04:44

よっしゃ~、大吉でしょうか。久しぶりです~。

現在の気温は1度、日中は5度ですよ。寒い~。

心も寒くて外も寒いって嫌ですね。

既婚女性のアンケート調査が新聞に出てましたよ。「妻が内緒で携帯チェック

61%」だそうです。・・・・・・夫の携帯チェックだそうですよ。

理由は①浮気調査、②興味本位、③隠し事がないかチェックだそうです。

なかなか人の携帯って見れないですよね。

知らないほうがいいということもあるかも。あなたの携帯も誰かに見られてるかも・・

今日の占い「愛にかけひきは無用。まっすぐに愛せば良し。」だそうです。

また、愛に関する占いの結果が出ました・・・・・。

さて、寒いけど元気欲いってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/11/18 04:37
☆s4☆さん
 同じです。あやしい~って思ったら、相手と話してみると
 大体わかりますよね。とことん調べちゃうと関係が
 ギクシャクしちゃいますよね。でも、でも、何でもあなたのことは
 知りたいっていうのも心のどこかにあるのかも。
 まあ、会話のある家庭ではそんな心配もないかな。

りんごさん
 そうですよね。知りたいけど、見たら何もなくても後で後悔するかもね。
 人って信頼しあって関係が成り立ってるから、その関係が壊れちゃいますよね。
 でも、関係が壊れたら・・・・。ちょっと怖いかも。
アバター
2009/11/18 00:47
私は見ないね♪
その時の状況によるけど…
これは何かある…絶対怪しい…と思わさるぐらいの核心あったときは…
最終手段で…悪いと思いつつたぶん見る!
でも…ただ気になるから…とかじゃ絶対見んね。
見て落ち込むくらいなら知らん方がいー事いっぱいあるし。
それで…うまくいってるものもくずれるくらいなら…
しらんで楽しく過ごせた方がいい…ってのが私の考えかな?
アバター
2009/11/17 23:39
基本的に、自分がされたら嫌なことはしないな~。
見られたら、後ろめたいことがなくても、嫌だな~。
だから、だれであろうと、人のは見ない。
親しき仲にも礼儀ありってか。
アバター
2009/11/17 22:08
ひでひこさん
 うんうん、彼女だったらいいよね。って、彼女の電話とメールだけじゃないよね。
 大丈夫?特にメールは文で残ってるからチェックしないと・・・・。
アバター
2009/11/17 22:00
オレも見ました^^

カノジョナラ見ラレテモ別ニeッス♡
ツカ嬉www
アバター
2009/11/17 21:55
Marilynさん
 そうそう、それっていいのかな?
 自分もちょっと考えちゃいましたよ。
 でもそれで良いんですよね。
 だって、携帯電話ですからね。日記帳じゃないし・・・。堂々とします。

仁和さん
 人の携帯って気になるよね。
 でも見ちゃダメだよ。
 自分の携帯は誰に見られても大丈夫だけど・・・、それって何か悲しくない?
 どっちがいいんでしょうか? 
アバター
2009/11/17 21:42
pony☆さん
 そうですよね。隠し事はダメだよね。
 でも、携帯って本当に個人情報だよね。
 なくしたら大変だ~。でも自分の携帯は本当に電話するだけですから、
 何もないですよ。

かいなさん
 え~、本当ですか?信じられない。って、自分も同じですよ。
 人の携帯っていじる時ドキドキしませんか?
 でも、ちょっと見たいけど見ちゃいけないよね。
 でわ、かいなさんの携帯を拝見しますよ。
アバター
2009/11/17 21:35
友人といつも同じ携帯にしているので
時々お互いにいじることはありますねぇ。
共通も友人に友人の携帯から返事をしたりとか。
隠し事が無いってことなんですけど、
これって、いいのか悪いのか…w
アバター
2009/11/17 21:32
携帯、とりあえず見られても困らないような、困るような(笑)
マナーとして人の携帯を見るのはどうかな?って思いますけどね(^^;)
浮気チェックには有効なのかな?
アバター
2009/11/17 15:48
見ない方が幸せ^^でも見ずに居られない^^;

夫婦なら隠し事ないのが良いな*^^*
アバター
2009/11/17 10:10
私、携帯見られてもな~んにもやましい事ないわぁ~。
彼氏でも、夫でも、人の物はまったく見る気ないですね。
知らなくていい事まで、知る必要ないしね^^

会社の男性陣で、携帯2個持ってる人何人かいます。
仕事用だって言い張ってるけど、番号だけ2つ持ってもいいんじゃないの?
男性のほうが隠し事多いのかしら?
アバター
2009/11/17 06:32
みっちゃん
 自分と同じですよ。でも人の携帯電話ってちょっと興味は
 ありますが、見れないな~。
 いってきま~す。

雪幻さん
 昨日はちょっと飲みましたが普通と変わりませんでしたよ。
 3連休に祝ってもらう予定です。誰かって?内緒です。 
アバター
2009/11/17 05:50
妻が内緒で携帯チェックですか・・・
私の携帯は、いつも無造作に置いてあります。
出かけるときも、よく家に忘れてしまうぐらい利用していません^^
何のための携帯だ?
見られても全然大丈夫な携帯なのですwww
さあ、今日も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2009/11/17 05:32
昨日の誕生日は、どんな一日だったのでしょうか?
携帯チェックですか?
私は今はしてませんね~。昔は、してた時期もあったかな~
まあ、でも、個人のプレイバシーの問題もありますからね。
見ないで済むにこしたことはありませんね(^^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.