Nicotto Town



サークル管理人交代時-1000コイン

何処にも説明が見当たらないが

コミュニティ -1,000 サークルの新規開設

サークル管理人の交代した同時刻に1000コイン減算されてました・・・・・。
(笑)


 追記
再開後に開設されたサークル・再開前の既存サークル共に同じ結果です。


アバター
2009/11/22 21:29
うむむむむ(ーдー;)ウヌー

長期のお休みされている方々が12月中にインしてくれればいいのですが。
インされなかった場合、どうしましょうね(≡Д≡;)

訪問の際は一応、お知らせとしてコメント入れていますけど、見てもらえなければ意味ないですし。
・・・・ブログの方に一言書き込んで強制脱退という手もありますがσ( ̄д ̄=)ンー・・・
とりあえず、来月末まではインされるのを待ちましょうか。
アバター
2009/11/22 18:31
丁寧なお返事を頂いて・・恐縮です^^;;
サークルを立ち上げたHiroさんの方がきっと切なかったのだと・・・。
すみませんでした・・・。
アバター
2009/11/20 14:12
へぇ~ひどいね
アバター
2009/11/18 05:31
ま・・まじですかい(--;)ひでぇ~
どうなるんだろ^^;以前のはどうなるんだろう?
よく読まねば^^;
アバター
2009/11/17 22:50
管理人交代でも
マイナスされるんですね><
アバター
2009/11/17 22:28
そうなんですってね~新規サークル開設 1000コインだって~
お友だちが~言ってました~><
アバター
2009/11/17 22:03
管理人の交代で1000コインはひどいですね...
切なくなりますね。
アバター
2009/11/17 21:46
サークルって有料だったんだ!
知りませんでした。
アバター
2009/11/17 20:59
サークル新規開設で1000コイン徴収されるんですか!?

交代しても1000コインとられるのですか?

ニコッとPアイテム地獄といい ちょっと悪徳(苦笑)

アバター
2009/11/17 18:59
交代時も1000コインとは書いてなかったように
おもいますが??
アバター
2009/11/17 18:59
あらら><;;
ひどいですね!!
アバター
2009/11/17 16:05
なぜ…?^^;
アバター
2009/11/17 10:47
交代でも取られるんですか!?(@_@;)
一部の人のせいで真面目に頑張ってくれている管理人さんまで
大変な思いしなきゃならないなんて切ないですね。(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.