Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


フィギュア


弾けもしないのにギターが大好きで、ニコでも言ってます。

「持ち歩けるギターがほしいーーー」

リアルでは本物のギターを買っても意味はない。
夫は弾けるそうなのですけど、聞かせてもらったことないし、、
腕が錆びついているでしょう、きっと。

そこでギターフィギュア。

ネットで検索してみたらけっこうあるのですが、
人気商品らしくて売り切れ続出。

食玩にもあるのですってね。
そのうち探しにいってこよーっと。

アバター
2009/11/19 09:19
くるみさん

私もギターを一時習ったのですが、才能ゼロに気づいてすぐに挫折しました。
ギターフィギュアはネットを検索すると、たくさん出てきますよ。
アバター
2009/11/19 00:58
こんばんは。

ギターですか、すごいですね。
ギターフィギュアなんてあるんですか?どんなものなんでしょうか?

私も、ギター弾いたことないのに、憧れて、買って、頑張って弾きましたが、
・・・2週間ぐらいで諦めましたwもう売ってしまいました。

ギタレレというのがあるらしく、ギターとウクレレの中間なのかな、
弾いてみたいなぁと思います・・・また、すぐに飽きそうですがw
アバター
2009/11/18 12:18
モウモウさん

ミニギターっていうのもあるんですね。
楽器店に置いてるのでしょうか。
あとでネットで検索してみまーす。
アバター
2009/11/18 11:47
だったらミニギターとかどうですか?
フィギュアには大きすぎるけど練習も出来ますよ♪

ボクはコソっと職場にミニギター置いてますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.