Nicotto Town


さくらんぼ


キノコ狩り、特典アイテム♪


キノコ狩りで特典アイテムが追加されたと
あったので、さっそく行ってみました。
で、

かわいいな~と思っていた
「プロポーズの箱入りラブレター」を

ゲットしました。

ラブレターでプロポーズされるのも
いいかな~ww(*^-^*)

アバター
2009/11/22 18:28
よっちMさん、コメントありがとう^^

私もまだゲットできてないもの、あります;
がんばってゲットしたいですねo(^-^)o
アバター
2009/11/21 12:33
まだまだゲットできてないものがあります。
ラブレターもまだです。一つぐらいは欲しいですね~。
アバター
2009/11/18 13:24
マテ茶さん、コメントありがとう^^

ラブレター、かわいいですよね♪
あとは・・・埴輪でも見つけようかな~ww
アバター
2009/11/17 15:33
新アイテムゲット!☆おめでとう☆(*'∀`)o∠☆゚.:。
 私も箱入りラブレターゲット!*^-^*ニコ♪
   他にも埴輪・新毒きのこがあるみたいです! 頑張りましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.