今日の最高
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/11/17 14:56:05
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +22
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 2.85cm
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 7.69cm
- 長靴
- 1匹
- 25.22cm
- ブルーギル
- 2匹
- 18.65cm
- カワムツ
- 1匹
- 13.18cm
- ニゴイ
- 2匹
- 40.88cm
- ギンブナ
- 1匹
- 19.31cm
- ナマズ
- 1匹
- 57.89cm
- アユ
- 1匹
- 22.07cm
2009/11/17 14:53
ナマズの57.89cm
手作りの竿では こんな感じかしら?





























こちらこそ ありがとう。
それにしても 私の過去ログ・・・複雑。(^-^;
masaさんの紹介してくれた曲 後でまた聴きたくなって
何度もウロウロすると 不審者のようになるので 別にしっかり保存。
連休という事もあるけど 気持ちのいい時を過ごせました。
これもmasaさんのおかげです。
連休も仕事のようですね。別にお休みが取れるといいけど。
いつもコメントありがとう!
今夜だったんですねwお一人様はw
たまには一人の時間もいいものです♪
wait for meはもちろんなんですが、僕の過去ログで
もご紹介した曲(もしかしたら聴いてもらったかも)
でやはり僕が永遠に聴き続けてる曲なんですが
とてもいい曲です♪
もしよかったら今夜のお酒のBGMにどうぞ♪
Two occasion
http://www.youtube.com/watch?v=CyaF3sX8dTs&feature=related