Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日の最高

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.85cm
アメリカザリガニ
2
7.69cm
長靴
1
25.22cm
ブルーギル
2
18.65cm
カワムツ
1
13.18cm
ニゴイ
2
40.88cm
ギンブナ
1
19.31cm
ナマズ
1
57.89cm
アユ
1
22.07cm
2009/11/17 14:53

ナマズの57.89cm 
 
手作りの竿では こんな感じかしら?

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/03/22 01:59
>masaさん
こちらこそ ありがとう。
それにしても 私の過去ログ・・・複雑。(^-^;
masaさんの紹介してくれた曲 後でまた聴きたくなって
何度もウロウロすると 不審者のようになるので 別にしっかり保存。
連休という事もあるけど 気持ちのいい時を過ごせました。
これもmasaさんのおかげです。

連休も仕事のようですね。別にお休みが取れるといいけど。
アバター
2010/03/21 19:26
ピースVさん 
いつもコメントありがとう!
今夜だったんですねwお一人様はw
たまには一人の時間もいいものです♪
wait for meはもちろんなんですが、僕の過去ログで
もご紹介した曲(もしかしたら聴いてもらったかも)
でやはり僕が永遠に聴き続けてる曲なんですが
とてもいい曲です♪ 
もしよかったら今夜のお酒のBGMにどうぞ♪
Two occasion
http://www.youtube.com/watch?v=CyaF3sX8dTs&feature=related




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.