Nicotto Town



お魚~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.80cm
長靴
1
22.39cm
ワカサギ
1
9.25cm
アブラハヤ
1
7.39cm
ブルーギル
1
20.14cm
カワムツ
2
17.37cm
オイカワ
1
16.82cm
ウグイ
2
28.20cm
ヘラブナ
2
27.63cm
キンギョ(赤)
1
21.12cm
ナマズ
1
55.11cm
ニジマス
3
57.07cm
ブラウントラウト
1
38.09cm
バケツ
1
22.51cm
ハクレン
2
80.20cm
コノハウオ(モミジ)
2
12.68cm
2009/11/13 20:21

ネタが無い時は釣りブログになるのが常になりつつあります(笑)
最近、イイ感じにレア釣れてくれるし(そして貴重な資金源になってくれるし 笑)
まぁ、セレブセット使ってるのであんまり稼げないんですけどね(^^;

でも、今回はランクインしてたらしく嬉しいデス(色んな意味で ^^)

09/11/17 11:55 ゲーム +200 ニコット釣りランキング
ウナギ 32位
09/11/17 11:55 ゲーム +100 ニコット釣りランキング
長靴(ピンク) 79位

閑話休題。

昨日のブログでは、自分的には「癒し空間なのに重いの書いちゃった?!やっぱり力技で捻じ曲げて笑いに持ってくべきだったか?!」と、投稿してからちょっと考えてたんですが(でも修正はしない。素を晒した本音だから)皆様から「深い言葉」と言って頂けて、照れくさいのと嬉しいのと恥ずかしいのとがごちゃ混ぜ状態になってます(///)

元々議論とか小論文とか好きな方なので(だから小説ネタも無駄に設定細かいし…でもそうやって世界設定突き詰めてくの楽しいから止められないと言う ^^;)語り出したら止まらない的状況になるしダークな方面に突っ走りかねないネタとかあるからアレで止めたんですが(えぇ、自分の中の良識に止められてもアレなんです;;)…遅かったかな…???

アバター
2009/11/18 00:10
いつも楽しく読ませてもらってます^^
アバター
2009/11/17 22:14
いいよ♪
斎さんの言葉はそんなダークに感じないよ(^-^)
長文になってもおもしろく読めるしね♫
アバター
2009/11/17 19:07
〒斎さま

コノハウオうらやましす♥
しかも2匹とかスゴイを超えてる←、



釣りブログもいいよね(・∀・)!
アバター
2009/11/17 19:07
斎さんもランクイン、
おめでとうございます♪

そうそう、私もネタがないとニコッとブログになってしまいます^^;
アバター
2009/11/17 19:06
あいかわらず、釣りはすごいですね!!
ランクインおめでとう。
たまには、力わざで捻じ曲げなくてもいいんじゃない?
素のブログも面白いし、もちろん、捻じ曲げたものも面白いんだけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.