ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日はやっとテスト1日目が終わりました・・・長かったこの道のり。。。あんまり勉強してないからやばいっす汗こんなんで高校入試大丈夫かなぁ~来年は受験生になっちゃうよぉ~(泣)
#日記広場:日記
212968島
コメントありがとうございます。
あゆさんが書いてあった一瞬で10000コイン貯まる方法のバトン
回しておきましたよ。
おもしろそうだったんで笑
ブログ広場からやってきました。
まぁ、テストは大変だよね><
私は木曜日だよぉ^^
お互い頑張りましょう★