Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



魂ぬけそうだよ・・・

今日はやっとテスト1日目が終わりました・・・
長かったこの道のり。。。

あんまり勉強してないからやばいっす汗

こんなんで高校入試大丈夫かなぁ~
来年は受験生になっちゃうよぉ~(泣)

#日記広場:日記

アバター
2009/11/17 18:46
そうでしたか。
コメントありがとうございます。
あゆさんが書いてあった一瞬で10000コイン貯まる方法のバトン
回しておきましたよ。
おもしろそうだったんで笑
アバター
2009/11/17 18:42
いえいえ。
ブログ広場からやってきました。
アバター
2009/11/17 18:41
魂抜けそうって笑
まぁ、テストは大変だよね><
私は木曜日だよぉ^^
アバター
2009/11/17 18:39
失礼ですがお友達でしたっけ?
アバター
2009/11/17 18:36
私ももうすぐテストがあります。
お互い頑張りましょう★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.