Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一瞬で10000コイン貯まる方法!!


すごくない!?一瞬だお!?
そんな方法絶対知りたいよね~(`‐ω‐)
その方法は・・・・・












無いwwww


ひっかかったね!!
あるわけないでしょーがっ(´∀`)ノシ
バトンだお★
地雷だから絶対やってね~


題名を,
【一瞬で10000コイン貯まる方法】
【青ガチャ第1弾~第7弾の目玉、全部プレ!】
【ニコッとタウン卒業!みんな,さようなら・・・】
【受験で、カンニングしちゃった~☆しかも,合格!!】
のどれかにすること。


あなた (>w<)
自己中な人 (>O<)


(>O<) おっはよ!宿題見せて~
(>w<) え~

(>O<) 日直,変わって~
(>w<) 嫌に決まってる!!


(>O<) あ,シャーペンと消しゴム貸してッ
(>w<) ずうずうしすぎ。


(>O<) 掃除,私の分までしといて
(>w<) やだよ??


(>O<) なんで,全部断るの?
(>w<) 嫌だから^^


(>O<) 私たち,親友だよね?
(>w<) いやいや。


(>O<) もう,知らないっ!
(>w<) はいはい。

(>O<) やっぱり,一緒に帰ろ?
(>w<) はぃ~??


(>O<) ひどいよ!どうして・・・
(>w<) そんなん自分で考えろっ


(>O<) 先生に,言ってやるもんっ
(>w<) チクりだ。


(>O<) 嘘だって・・・仲良くしよ?
(>w<) え~。どおしよっかな~。
 
(>O<) うわぁぁぁぁあぁぁんっ!!ひどい・・・ひどい・・・・・・。
(>w<) 冗談だってww

#日記広場:日記

アバター
2009/11/18 16:56
バトンですよ(笑)

だましてすいません。。。
アバター
2009/11/17 19:31
え?え?え?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.