じんせいってなに?食べれるの?
- カテゴリ:人生
- 2009/11/17 19:01:47
おっけー、人生で一番うれしかったことね。
うん今。
実際こういうのってその場その場で入れ替わると思うのよね。
だから今。今生きてることが実にすばらしいことで云々。
ってわけではなく、本日iMac27インチCore i7が届きました。
一発目段ボール見た瞬間「あれ?俺iMac2個注文しちゃったんじゃね?」って思うほどの大きさ。
開けてびっくり、ゆくゆくは足つけてテーブル代わりになるであろうほどのiMac様が降臨されました。
もうギガント。実にギガント。解像度は2560x1440。その27インチ。DVD見たらギザギザしてるレベル。
やっとBlu-rayに追いついた。フルHDじゃないともう無理なレベル。
よし、ここでぶった切って人生で一番残念なこと発表するね。
iMac買ってやっとBlu-rayが必要になったというのにappleさんBlu-rayサポートしてません。
申し訳程度にminiDisplayport入力あるので、一刻も早く変換ケーブルを発売すべき。
そして変換ケーブル発売された時、それが次の「人生で一番うれしかったとき」です。

























確かずいぶん前の青ガチャ色々いただいてそのままになったのでした。
友申出したような気がしたが、何をあげるのだっただろう・・・
かぼちゃのとんがり帽子か?
それともPガチャの服だっけ?
処分に困ってる物もあり、既になくなたものもあり。
ご希望賞品ってのありましたっけ?