Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



旅日記 11/17(火) おおきに!

今日は三宮と奈良の人たちに助けられて、お昼から半日だったけど、なんとか見たかった所を廻りました。

神戸の三宮では阪神と阪急を間違えちゃうし、新大宮では乗り場間違ってるし _| ̄|○

奈良市内で一時は迷子になってしまって、どんどん人気がない道で車だけがガンガン走ってる道路に出てしまって。。。
そこはタクシーも全然走ってなくて。。。

道路の高架工事現場にたどり着いてしまって、、、
そこの工事のおじさんに助けてもらいました(。-_-。)

「私はどこにいるのでしょう?」と質問してしまったw

で、すぐ側にバス停があった!
目的地まで2つ目だったからラッキー!

ホテルに帰って携帯の万歩計見たら8km以上歩いてた('A`)

奈良の皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
ほんと、うれしくて泣きました(/ヘ ̄、)グスン

正倉院は素晴らしい!立ち去りたくなかった。
それほど美しかったです。涙が出てきましたぉw

で、明日は明日香村へお邪魔しま~す。

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2009/11/18 17:00
いちごちゃん

ありがとう!昨日からひとり旅中です。
今は京都のホテルに到着したばかりです。
夜に清水寺のライトアップを見に行きま~す。
アバター
2009/11/17 23:35
☆ 。゜。゜(*'v´*o♪) ヽ☆゜☆。こんばんは

旅行中だったんですね~♪

体に気をつけて楽しんできてください♪
アバター
2009/11/17 22:37
㍻300000人さん

風呂で足をマッサージしました。
明日は明日香村の循環バスで廻るので
あまり負担はないと思います(^^)


りん★りんさん

う~ん、私は方向音痴のようです( ̄〓 ̄;)
京都とか札幌とかNYとか碁盤状の街は大丈夫なんですが、
それ以外の街は難しいですw (地図持ってるのにw)
アバター
2009/11/17 22:19
足痛くない?
旅先からインしてるんですね。
アバター
2009/11/17 21:31
旅の途中のDoremiちゃん、こんばんは~♪
8km!だいぶ歩いたんだねぇ。
見たかった場所が一応無事に(?)回れてよかったね!!
明日も幸運でありますように★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.