Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


いきなりハニワが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.26cm
キンギョ(黒)
1
14.63cm
アブラハヤ
1
8.58cm
オイカワ
1
14.12cm
ニゴイ
1
37.75cm
ギンブナ
1
16.03cm
ヘラブナ
1
36.29cm
ナマズ
1
57.86cm
コイ
2
58.73cm
ニジマス
1
61.00cm
グッピー
1
3.16cm
ヤマメ
1
26.34cm
イワナ
1
31.67cm
アユ
1
19.94cm
タニシ
2
5.14cm
さかな型ハニワ
1
13.87cm
2009/11/17 23:06

今日、新しく入ったばかりの
さかな型ハニワを
いきなり釣り上げました^^

うれしいのですが、
まだイチョウ柄金魚を
釣っていません・・・

なんだか、
コノハウオと魔女のパターンに
似ている・・・^^;

一週間のうちにイチョウを
釣り上げねば・・・・

アバター
2009/11/18 23:12
アップルミントさん
がんばってください!^^
私もイチョウを釣り上げられるよう、
がんばります!
アバター
2009/11/18 23:10
ぷちぴよさん
お褒めいただきありがとうございます^^
ハニワ・・・確かにちくわに似ていますね^^

ハニワ・・・ちくわ・・・おお!韻を踏んでいる^^;
アバター
2009/11/18 23:08
エリカさん
あ~~、欲しいなぁ・・・^^;
今日も釣れませんでした・・・イチョウ・・・
明日もがんばります!
アバター
2009/11/18 12:21
おぉぉぉ~~

早速釣れましたか。。。

いいなぁ~ 私はまだなんですよね・・・

今日頑張ります!!
アバター
2009/11/18 10:12
初めてお部屋不法侵入しました
すごいwwwwww!!!
かっこいいb

で はにわ観賞wwww
これって ちくわ(o'ω'o)?
アバター
2009/11/18 10:09
おめでとうです.+:。
不法侵入して 観賞してかえります~✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2009/11/18 01:40
え~~~また初日に 凄いね!

いちょう柄 エリカは数匹持ってるから 
プレゼント出来たらいいのにね。
アバター
2009/11/18 00:30
べるべるさん
ありがとうございます。

まさか初日に釣り上げるとは
思わなかったです^^

ハニワ柄のTシャツといい、
確かにハニワづいてますね・・・^^;
アバター
2009/11/18 00:04
新種魚ゲットおめでとうございます!!

ハニワ型の魚って・・・・w
最近ハニワづいてますねぇ ニコット・・・^^;
次はハニワのアバ来たりして@@やだなぁあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.