Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チューナイ!

また一段と寒くなって来ましたね!
紅葉が落葉に変わりイチョウの葉っぱが落ちいちょうの葉の黄色いじゅうたんが出来る頃、
雨が降るたびに日に日に冷え込みが厳しくなり本格的な冬の足音が聞こえてきそうです!
そんな時、ふと・・・人肌が恋しくなったり鍋物が食べたくなったり温かい気持ちになりたくなる時ってありませんか?=^_^=
ましてこれから X’mas や忘年会、年越し、バレンタインなど国民行事イベントが
目白押しの季節到来!1人じゃ寂しいよね!?
寂しい夜を過ごすより温まりましょっ!
歌いましょ!
笑いましょ!
楽しみましょ!

という事でこんな余興はいかが???
      ↓

www.youtube.com/watch?v=xm3RhTeJH7w


チュッチュチューナ~イ!(*^^)v♪ww

#日記広場:日記

アバター
2009/11/19 01:35
アニーニャ さん

おでんいいなぁ~(^o^)丿
ご馳走に伺いたいわぁ~(●^o^●)w

大根・はんぺん・巾着・糸コン・練り物・卵とおいしそーーーーー!(>_<)
アバター
2009/11/19 01:31
まっつん

おぉぉぉーー♪
これからは忙しくなるね~

でも。。。女の子同士の集まりも楽しいんじゃない??(^^)
男子が入ると陽気になりバカ騒ぎになりかねないからね!pp

秘密の花園にはちょっと興味があったりします!(*^_^*)ww
アバター
2009/11/19 01:25
ジニ さん

鍋はイイよね~♪
バリエーション豊かでwww
温まるもんね(*^^)v

今も活動してるよ~ww
あの動画のグループはホストと兼務してるよ!
TV「秒ヨミ!」のエンディング曲に採用されてる!
たしか「祭りの神」だったね♪ww
アバター
2009/11/19 01:19
しょちゃん

お鍋パーティーいいね~(●^o^●)ノ♪
締めはうどんだね!
お餅はもう少し寒くなってから!www

呑む前にはサメ肝かヘパリーゼを飲んでから呑むと悪酔いしませんよ~(^o^)丿www
アバター
2009/11/18 23:04
きよ。さん

今日はおでんですよ~
だしに牛すじ入れたので、スープまで美味しいよ♪
アバター
2009/11/18 21:31

Xmas鍋パーティー&Xmasフォンデュパーティー&
忘年会&新年会、、予定はいっぱーい♪
でもどの集まりにもメンバーに男の方はいませんw
女子校のつらさ;;w
アバター
2009/11/18 14:47
ナベの季節ですね~^^
ナベは人数が多い方が楽しいですものね^^

動画見ましたけど・・・このグループって今もいるのですか??
アバター
2009/11/18 08:59
先日お友達をよんで お鍋パーティーやりました♪
久しぶりに楽しい時間だったよ(´▽`)v

これからの時期飲み過ぎには注意しましょねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.