Nicotto Town



初日から来たーーーーーーーーー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.26cm
ワカサギ
1
7.18cm
キンギョ(黒)
1
11.59cm
ブルーギル
1
15.44cm
カワムツ
1
16.56cm
ウグイ
2
27.28cm
ギンブナ
1
14.23cm
キンギョ(赤)
2
20.60cm
コイ
3
79.34cm
ニジマス
1
53.51cm
ブラウントラウト
1
41.68cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
バケツ
1
33.06cm
ドジョウ
1
9.94cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
10.47cm
さかな型ハニワ
1
10.10cm
2009/11/17 22:48

初日から、さかな型ハニワきたーーーーーーーーーーー!
先週のレアのイチョウ柄金魚も、ようやくGETですよ(*ノノ)

これで、今週は、ゆとりを持って釣りが出来ます!w


そういえば、今日発売の関西ウォーカーを買ってみました。
クリスマス特集!
ということで、関西のイルミネーションの特集がされてましたね~

まあ、わたしは、さらっと読み飛ばして、クリスマスケーキの特集がメインなんですけどねw

アバター
2009/11/19 08:47
>ひろちゃんさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
ひろちゃんさんは、両方まだなんですね・・・
期限が迫ってくるとあせりますよね><

>Mistyさん
おお、おめでとうです!
って、サブも釣りしてるんですねwww

>乳さん
いぇーいw
なんか、勝ち癖が着いちゃったみたいですね!w
いつまで・・・
ニコットがなくなる日まで?w
アバター
2009/11/19 07:43
はぅ;; 今週も負けヵorz
来週は負けへん・・・ってこの勝負は一体いつまで続くのやら(笑
アバター
2009/11/19 02:15
アタシも昨日釣った(18日)  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

                    でも、サブ1サブ2が マダ・・・・・・・(´・ω・`)
アバター
2009/11/19 01:00
うわぁ!1ラウンドでレア魚2種類GETですか!!
おめでとうございます!

むむむむ、私はまだこの2種が釣れなくて今回は
見送りかしらと思っているところです。

やはりお昼間よりも夜釣りかしらん。
アバター
2009/11/18 23:57
>coronさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
ケーキの話がメインですよ?w
アバター
2009/11/18 23:53
ハニワとイチョウ・・・おめでとう!

釣りの話だけかと思ったら、ケーキの話も書いてあるし~~^^
さすがマコトさんだわ♪
アバター
2009/11/18 23:09
>此花さん
あら、最近は釣りしてないんですね・・・
楽しいもんですよ(/-\)
クリスマスケーキは凝ったものが多いですよね~
見てるだけでも楽しいです^^

>yuyuさん
巻物スイーツ・・・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今流行ってますね(*ノノ)
うちもよく食べてますーw
でもクリスマスケーキは、ホールがいいかなぁ・・・
どっちも食べたい><

>ゆい★純正品さん
ありがとうです^^
ゆいさんは、まだなんですね~
まだまだ、これからこれから!
がんばですよ(*ノノ)
キノコ狩りのほうは・・・
新しいのが出ないです;;

>マーガレットさん
ありがとう!
2種も出ると、幸せも2倍ですね(*ノノ)
ケーキ特集やってますよ~
ぜひ読んでみてください(/-\)
逆に、百貨店のカタログ見たことないんですよね・・・
それはどこで?><
アバター
2009/11/18 22:29
おめでとう~~!
いっぷんに来たらうれしさ倍増だね!
ケーキの特集でてるの?
立ち読みしなきゃww
でも各百貨店のカタログでだいたいわかるよ。
アバター
2009/11/18 22:14
ハニワおめでとう~
今日も釣堀から巡回してねばってますが、まだ1匹も釣れません><
はやくほしいー。
山のとれるほうのは埴輪ざっくざくなのに。
アバター
2009/11/18 20:08
今年のケーキの流行は、ロール何でしょうかねえ…
日本に帰ってきて、巻物スイーツの流行にびっくり。
アバター
2009/11/18 19:55
最近釣りをしていないので、したくなります。

クリスマスケーキはデコレーションが素敵なので、楽しみ倍増ですね。
アバター
2009/11/18 18:42
>りえちゃん
りえちゃん、ネルの好きですもんねーw
まあ、マイペースでやるのが一番です(/-\)
アバター
2009/11/18 18:37
巡回、せいぜいブログで手一杯かな・・・

行こうって気になれなくて・・・

それよりは寝てしまうw
アバター
2009/11/18 18:09
>gardeniaさん
おお、gardeniaさんも来ましたか!
おめでとうです^^
いっそ、お正月に、まとめてやっちゃうとか(*ノノ)
クリスマスケーキと、おせち料理を食べるのです!w

>泰山娘娘さん
ありがとうです(/-\)
旦那さんの誕生日も近いんですね~
やっぱり、泰山娘娘さんの手作りが一番ではないでしょうか(/-\)
あ、そんな、わたしの分までいいですよ^^

>あすかさん
ありがとうです^^
うとうとしながら、がんばるのですねーw
クリスマスといえば、ケーキですよね♪
どれも美味しそうで、全部注文したいなぁなんて(*ノノ)

>りえちゃん
あら、最近は釣りしてないんですね^^;
とりあえず、右から順番に1コづつ注文してみていいですか?w
アバター
2009/11/18 17:56
釣り調子いいね。。私はちょっとご無沙汰ですw
イチョウ柄キンギョ!!さかな型ハニワ!!すごいね。。まさにレア!

お目にとまったケーキはございましたか?^^
アバター
2009/11/18 17:47
ハニワにイチョウ、おめでとうございます!
私はまだどちらも釣れていないので、今夜もうとうとしながら釣ることになりそうです(笑)

クリスマスケーキの特集・・・・・・!
ブログでこの話題に触れた私としては気になる記事です^ ^
アバター
2009/11/18 16:33
 ハニワ&イチョウおめでとですー♪

 クリスマスケーキ・・・その前に旦那の誕生日ケーキの用意をせねば・・・
 どんなんにしよーかしら♪
 何かいいのは、ありまして??
アバター
2009/11/18 14:58
私もきました~♪しかも2匹♪(だからもう当分釣りには行きませんw)

クリスマスかぁ~
お正月の準備で忙しいばかりだからなぁ。。ヾ(;´▽`A``
一足早くにやっちゃおうかしらwww
アバター
2009/11/18 12:21
>オリちゃさん
ありがとう(*ノノ)
イルミネーションよりケーキっていう神戸のことわざどおりですね(/-\)
彼女が出来ても・・・
ケーキは大事ですけどね?w

>あんじゅさん
3歳のお子さんと、ケーキについてバトルですかw
なんだか微笑ましいですね(ぇ
アバター
2009/11/18 11:56
うちも今クリスマスケーキをどれにするかでもめてますw

③才の息子が一丁前に口論するので笑えますwww
アバター
2009/11/18 09:47
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆最近釣りしてまへんw 
クリスマスケーキ・・これ ポイントやね。花より団子? マコトさんにイルミネーション
見てデートする彼女が出来ますよーに・・・祈っておくね
アバター
2009/11/18 08:56
>まゆさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
レアチーズケーキは、昨日食べたので間違いじゃないですw
クリスマスケーキ・・・
去年食べてないので、今年は食べないといけないので><。。

>紅葉さん
ありがとう^^
初日から釣るなんて久しぶりで、超うれしいです(*ノノ)
アバター
2009/11/18 02:29
ハニワ&イチョキン おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
アバター
2009/11/18 00:36
一気にレア二つ、良かったですね゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
マコトさんがレアっていうと、レアチーズケーキの話の気がするのは私だけ??

クリスマスケーキがメインで安心しました^^
ケーキのほうをさらっと読み飛ばしてたら熱でもあるのかと・・・( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.