Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2009/11/18 05:01

ひゃ~、最悪、勝てません。へこたれず頑張るぞ~

現在の気温は0度で日中は2度までだそうです。さむそ~。

しし座流星群見えましたか?こっちはダメですが諦めず観測しますよ。

最近パソコンの状態がよくありません。ストレスたまりますね。

替え買え時なのかな・・・出費が・・・・。

え~、田中哲司と仲間由紀恵ですか?ありかも。

今日の占いは「一時的に不安に駆られても信頼感失わず吉」だそうです。

今日は雪マークがありますが元気よくいってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/11/19 05:05
酔い侍さん
 飲みですね。いいな~。こっちは健康診断を控え
 ちょっとセーブしてます。限界がきそうですよ。
 こっちも曇ってて流星は見れませんでした。
アバター
2009/11/19 00:06
こっちの夕刊には ひとすじの輝く流星が写真入りで
出てたでやんすよ^^ でも 昨日は飲み歩いてたで
やんすからネオン座流星群しか見てないでやんす^^;
アバター
2009/11/18 22:34
りんごさん
 パソコン結構厳しいかも。更新にもお金がかかるし・・・。
 当面これで頑張ります。
 あられが降りましたか?間のなく雪ですね。
 そろそろ滑り止めのついた靴を下ろさねば。冬支度です。
アバター
2009/11/18 22:28
しし座流星群は、こっちもだめでした~。
時々あられも。

今日の占いはまるでパソコンのことをいっているような・・・。
パソコンがんばれ!
アバター
2009/11/18 22:19
☆s4☆さん
 年齢ですか、自分としてはなるべく近い方がいいかな。
 でも年下でも仲間由紀恵だと嬉しいかも。女性のがしっかりしてるのでいいかもね。
 でも今度ハリウッド映画でやりますよね。女性の方が40代で、彼女を満足できるのが20代の彼って
 コマーシャルやってましたよ。見に行くつもりです。
 幸せの伝染ってないかな。予防接種は当然いりませんよね。
アバター
2009/11/18 22:11
1まわり以上の差?でしたっけ… って、想像つきません(・・;)
ま、でも…そこまで差あると…
男性の方は…よしよし!かわいい、かわいい! みたいなかわいがりで
女性の方は…大人な男性に魅力を感じ、そして頼りにし…
意外と中途半端に近い年齢よりうまくいくのかもですね…?
まー、いずれにしても…人の幸せはうれしいもんです(^^♪
アバター
2009/11/18 21:59
かいなさん
 2度ってもしかして26度?
 去年ドラマでやってましたよね。「しし座流星群」、あれからもう1年足ったんですね。
 ニコッとの罠にはまってしまったような気がします。今後ともよろしくね。
アバター
2009/11/18 21:43
今日はこちらも寒かったです。暖房の設定温度2度上げてしまいましたww
しし座流星群見えるんですか?・・・しらなかった(-_-;)
アバター
2009/11/18 21:31
仁和さん 
 いつも空が明るいって言ってますが、本当に明るいの?
 繁華街のなか?
 いいですね。こっちは夜真っ暗ですよ。
 TVを消すとし~んとしてますよ。

pony☆さん
 ここまで寒いとかえって風邪ひかないかもよ。
 今日、帰ってくるとき雪降ってましたよ。積もらないと思いますが・・・・
 そっちはまだ暖かいんでしょうね。いいですね~。
アバター
2009/11/18 21:21
全然見てませ~ん!!
夜遅くでなくても見れるんですかね?
見てみたいけど、空が明るいから無理かも(^^;)
アバター
2009/11/18 18:31
2度しかないの^^;
寒いですね><。

風邪引かないようにね^^
アバター
2009/11/18 06:38
みっちゃん
 わかりましたか。ちょっとやることがありまして早起きです。
 自分は朝方なんですよ・・・・。
 朝のニュースで熱愛が出てましたよ。良いカップルかも。
 寒いけど元気よくいってきま~す。
アバター
2009/11/18 05:27
今朝の「ババ抜き占い」は早いですね^^
気温が2度だと、厚手のジャケット着ないと外へ出られませんよねw
足の指先冷たそうです。
田中哲司さんと仲間由紀恵さん? お付き合いでもしているのですか?
ワイドショー見なくちゃ!
水曜日です。今日も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.