Nicotto Town



演劇DVD


今度の年末の休みに見るために、
芝居のDVDをストックしてます・・・・

ナイロン100℃ 「犬は鎖につなぐべからず」
売込隊ビーム 「刻むルール」

今度の給料日あとに、

ナイロン100℃ 「フローズンビーチ」

を購入予定です・・・・・・

楽しみです ^v^

アバター
2009/11/24 09:51
くらげ寝子 さん またまたどうもです ^^
売込隊!機会を作って、是非どうぞ!お勧めですよ ^v^

コクーンのケラさんは、行きたいと思いますが、
まだ予定ありません・・・・・・・
時間とお金の様子で、検討中です・・・・・

前向きにですが ^o^
アバター
2009/11/22 00:45
再演のを観ましたー♪

売込隊ビームおもしろそうですね。
機会があったら観てみたいです。

芝居は行ける日が限られちゃうんで結構
実は知り合いとニアミスだった・・・とか多いですよね(笑)

年末のコクーンのには行かれるんでしょうか?←ナイロンじゃないけど

アバター
2009/11/20 09:41
くらげ寝子 さん ありがとうございます ^o^

フローズン~は、岸田國士賞でしたっけ?
劇場で見られたのでしょうか?羨ましすィ~ !!
楽しみです^v^
犬は~は、岸田作品のオマージュ的な作品みたいです・・・・
数本を一つにして、ケラ風味に味付けして・・・・みたいな ^^

売込隊ビームは、関東ではマイナーですが、大阪の劇団で、
年1~2回東京公演をしてます。
メンバーは、大阪でラジオやTVの仕事もしてるらしいです・・・・・
コミカルでちょっとどたばたするストーリー、見終わって
暖かくなる感じの劇団です ^v^

いつか、ナイロン公演の本多劇場でお会いできたら
嬉しいですね ^v^
アバター
2009/11/20 00:17
フローズンビーチすきですー♪
犬は鎖につなぐべからずは結局いけずでした・・・。

売込隊ビームは観た事がないです。
どういう色の劇団さんですか?^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.