Nicotto Town



雪景色。



               昨夜の夜勤の休憩時間に、

               窓の外、ふわふわ なにか ちらついてたので

               もしや!? とおもっていたら
             
               夜勤明けには 銀世界になっていました。


               古着屋さんで買った 真っ赤なコート

               さっそく 着なくっちゃ!

アバター
2009/11/19 06:06
赤いコートはおって

出勤してきました♪


雪は、いま 溶けて なくなっちゃいました。

でも、夜勤明け、クルマの窓は
凍っていたよ。

さっむぅぅぅ~ぃ!!!!!


アバター
2009/11/19 01:42
えええもう雪なんですね
うちの方も寒くなってきてるよ
アバター
2009/11/19 00:28
銀世界w
もうそんなに降ったんだぁ><
こっちはまだ降ってないけど、そろそろ降るかもなぁ^^;
雪マークでてきたし^^;
アバター
2009/11/19 00:28
えーーー雪ぷぅなの?

こっちはまだ海でぽかぽかしてるのにww

アバター
2009/11/18 22:40
銀世界、結構好きです☆
雪道、気をつけてくださいね…。
アバター
2009/11/18 20:41
∑('◇'*)エェッ!? もうそんなに雪降ったの??
寒いね~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪ひかないように気をつけてね!
アバター
2009/11/18 20:30
雪ですかぁ~ 
それはそれで大変そうですねぇ~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.