Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こんなはずでは・・・

もっと優雅にのんびりとした人生を
創造していたのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

夜中にバイトしながら・・・家計の足しに・・・
昼間は、家事・・・・に子守に三度の食事の支度・・・・

こんなはずではなかったのに(;^。^A アセアセ

皆さんはいかがしら????

やっぱり、人生は波乱万丈???

#日記広場:人生

アバター
2009/01/04 12:19
あらららら・・・・・辞表の後は、お仕事見つかったの?
うちの旦那も お休みの日は、テレビの前の 定位置から動かないぞ!(*^_^*)
でね、旦那の前に コップだけ 溜まってくよ・・・・ 実は、家は単身赴任だから
たまに帰ってくると、お殿様状態(>_<) 正直ジャマなだけ・・・・・子供の宿題も手伝わないで…ジャマしてるぞ!
アバター
2009/01/03 12:54
当然、現実のおはなしですよ><;
一昨年の夏に、旦那が相談なくして、会社に辞表(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨年1月後半から、夜中にパン屋さんのアルバイトに・・・・

昼間は子守、三度の支度ほか色々(;^。^A アセアセ
時には、実家の両親やら旦那の両親やら・・・
何のために、生きてるんだぁ???
もう疲れちゃった・・・

うちの旦那は、休みでもテレビの守が精一杯・・・
もう嫌になちゃう(´・ω・`)ションボリ
アバター
2009/01/03 12:06
夢の話?? 現実の話?? 
本当のお話なら・・・・・・はい 頭下ります^^ スゴ~イ!!
アバター
2009/01/03 00:35
私は子育てに家事を両立するだけでもいっぱいいっぱいなのに・・・
見習わなくては(*゚ロ゚)
お体に気をつけて、無理なさらないで下さいね!!
アバター
2009/01/02 21:11
夜中にバイト・・・。大変ですよね~。
それに 家事、子供の世話・・・。やることいっぱい!
ほんとに 尊敬しちゃいます!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.