こんなはずでは・・・
- カテゴリ:人生
- 2009/01/02 21:06:23
もっと優雅にのんびりとした人生を
創造していたのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
夜中にバイトしながら・・・家計の足しに・・・
昼間は、家事・・・・に子守に三度の食事の支度・・・・
こんなはずではなかったのに(;^。^A アセアセ
皆さんはいかがしら????
やっぱり、人生は波乱万丈???
もっと優雅にのんびりとした人生を
創造していたのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
夜中にバイトしながら・・・家計の足しに・・・
昼間は、家事・・・・に子守に三度の食事の支度・・・・
こんなはずではなかったのに(;^。^A アセアセ
皆さんはいかがしら????
やっぱり、人生は波乱万丈???
うちの旦那も お休みの日は、テレビの前の 定位置から動かないぞ!(*^_^*)
でね、旦那の前に コップだけ 溜まってくよ・・・・ 実は、家は単身赴任だから
たまに帰ってくると、お殿様状態(>_<) 正直ジャマなだけ・・・・・子供の宿題も手伝わないで…ジャマしてるぞ!
一昨年の夏に、旦那が相談なくして、会社に辞表(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨年1月後半から、夜中にパン屋さんのアルバイトに・・・・
昼間は子守、三度の支度ほか色々(;^。^A アセアセ
時には、実家の両親やら旦那の両親やら・・・
何のために、生きてるんだぁ???
もう疲れちゃった・・・
うちの旦那は、休みでもテレビの守が精一杯・・・
もう嫌になちゃう(´・ω・`)ションボリ
本当のお話なら・・・・・・はい 頭下ります^^ スゴ~イ!!
見習わなくては(*゚ロ゚)
お体に気をつけて、無理なさらないで下さいね!!
それに 家事、子供の世話・・・。やることいっぱい!
ほんとに 尊敬しちゃいます!