Nicotto Town



キノコ狩り追加版


毎回釣りブログだと書いてる方も飽きるので(禁句

昨日、追加アイテムも面白そうだからと埴輪と笑いイタケを目指して探していたら、逆にプロポーズのラブレターと眠りタケをGetして参りました(笑)
…うん、嬉しいよ?
欲しくなって探しても肝心な時に出てこないだろうラブレターが1発目で拾えたのは凄いと思うよ?
でも私は埴輪が欲しかったんだよ~…(釣りでもHITしなかった…どうやら埴輪には嫌われてるらしい。コッチは2週目に入ってから釣り上げればいいから気にしないけど)
取り敢えずお部屋に置いてみましたので、ハートラブレターとの違いがどんな感じか気になる方はどうぞご覧くださいませ(家主は放浪しているので、ほぼ確実に不在ですが ^^;)
さぁ、期限が終わるまでに埴輪笑いタケを探してこなければ!!(ちょっと自棄)

アバター
2009/11/19 18:21
〒斎さま

うちも、そーゆうときある´・ω・`)
めっちゃ自分どんまいだしッ←、


一緒に頑張ろーぜい∀☆
アバター
2009/11/19 05:29
四角いラブレターと青いキノコ、自分も出てきました。
。。。でもハートのラブレターが見つからない。。。
アバター
2009/11/18 22:22
きゃ~~やっぱかわいい~♡
・・・というか斎さんっ、
両想いだったハートラブレター3個もあったよっ!
あ、そっか。
3回恋愛したんだ(^-^) いいな~w
アバター
2009/11/18 22:19
ええええええええええ!!!
ラブレターいいなー、いいなー!!!
お!見せてくれるんだね。
じゃ、おじゃましま~す♫
アバター
2009/11/18 18:29
ラブレター羨ましいな~
なんだか、最近、1C率が異常に高くて、今回は、コンプ無理かなっと・・・
とりあえず、私は、笑いタケとラブレターが出れば、コンプなんだけどね(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.