Nicotto Town


ひつまぶし日記


これまで一番うれしかったこと。

うれしかったと思うことはたぶんいろいろあったと思うけど・・
“一番”っとつくと、
う〜んう〜んう〜〜〜〜ん・・・・

思い出せないものです。。







でも、思い出してみる・・・



あっ、そういえば、祭りでセキセイインコが当選でもらました!
あのときはうれしかったです! ウン。



あっ、そういえば、折りたたみ自転車が当選しました!
あのときはうれしかったです! ウン、ウン。



あっ、そういえば、缶コーヒーでボス電のケータイが当選しました!
あのときはうれしかったです! ウン、ウン、ウン。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
etc。。。










“一番”っと思えること。
この先、あるといいな。

アバター
2009/11/20 19:37
なるほど~。

案外身近にうれしいことってあるのかもね。
アバター
2009/11/20 18:47
日常の何気ない瞬間が嬉しいことかもね~^^
あとはニコッとでの繋がりじゃ。

ねーたかさん♪
アバター
2009/11/19 19:52
出会いもうれしいことのひとつだね~。


ウチは鳥ばかり飼ってます。。
アバター
2009/11/19 19:07
おお、セキセイインコはお祭りで当たったのですね^^
アバター
2009/11/19 16:39
σ(o^_^o)私は 【ニコットで あなたに出逢えた事♪ 】
キャ(*ノェノ*)キャ
若い子に言われたら嬉しいけど(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー♪
おばちゃんでごめんねーごめんねーヾ(´;ω;`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.