遠回りこそ美しい
- カテゴリ:日記
- 2009/11/18 20:54:07
好きだからに決まってんだろ!!←by.真弘www
台詞カッコよくないか?←
どうも、柚華です(笑
相も変わらず『緋色の欠片』な日々です@
今は、祐一先輩ルートやっとります。
可愛いです、先輩www
ここんとこずっとKinKiを聞いてるんだな、
歌詞とメロディーがドストライクなんですわww
スワンソングのカップリング『サマルェカダス~another oasis~』
めちゃくちゃオススメです
人生に悩んでる人聞いてくれ。
タイトルは歌詞の一部ですたwww
あとね、初回盤の『深紅の花』もオススメ。
一秒の「未知」は 一秒後には「過去」
ここの歌詞がすごくお気に入りなんだ!
ぜひ一度聞いていただきたい。
完全に先輩の影響←
まwさwかwwww
ここまでなるとはww
最近眠くてしょうがないんだがwww
今日も授業中寝てしまった←
いつのまにか終わってたwwww
やばいやばい@
気をつけよwwwww





























こんあいばぁww
オススメ!w
絶対ぃぃ!!←
いいよね^^
うんwハーレム先輩の影響ww
wwww
完璧寝てるじゃねぇかww
そのゲーム僕の友達がハマってて
めっちゃおすすめされたww
キンキ歌詞がいいよね^^
先輩の影響なんだねww
僕時々起きたら鐘が鳴ってるってときあるよーw←