Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



遠回りこそ美しい


好きだからに決まってんだろ!!←by.真弘www


台詞カッコよくないか?←
どうも、柚華です(笑

相も変わらず『緋色の欠片』な日々です@
今は、祐一先輩ルートやっとります。
可愛いです、先輩www


ここんとこずっとKinKiを聞いてるんだな、
歌詞とメロディーがドストライクなんですわww

スワンソングのカップリング『サマルェカダス~another oasis~』
めちゃくちゃオススメです
人生に悩んでる人聞いてくれ。

タイトルは歌詞の一部ですたwww

あとね、初回盤の『深紅の花』もオススメ。

一秒の「未知」は 一秒後には「過去」

ここの歌詞がすごくお気に入りなんだ!
ぜひ一度聞いていただきたい。

完全に先輩の影響←
まwさwかwwww
ここまでなるとはww


最近眠くてしょうがないんだがwww
今日も授業中寝てしまった←
いつのまにか終わってたwwww
やばいやばい@
気をつけよwwwww





#日記広場:日記

アバター
2009/11/27 18:05
>>翔

こんあいばぁww

オススメ!w
絶対ぃぃ!!←

いいよね^^
うんwハーレム先輩の影響ww

wwww
完璧寝てるじゃねぇかww
アバター
2009/11/19 07:16
おはよー♪

そのゲーム僕の友達がハマってて
めっちゃおすすめされたww

キンキ歌詞がいいよね^^

先輩の影響なんだねww

僕時々起きたら鐘が鳴ってるってときあるよーw←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.