Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


つっぱる事が、男の~♪~ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.29cm
ブルーギル
1
15.58cm
キンギョ(赤)
1
23.88cm
グッピー
1
4.05cm
アユ
1
23.73cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
10.62cm
2009/11/19 00:01

24時まで、あと6分ですわ。
それでも、勝負に出ました(●^o^●)

最後の最後!イチョウ来ましたわ!
イチョウは、本日目標達成。でも・・・ハニワ、今一歩・・・でも。まぁ~よし!


『男の勲章』って曲、みんな知ってるか???(笑)


本日の結果
胃腸な金魚・・・5匹
>゜))))彡ハニワ・・・2匹

伊東君・・・1人
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
17種、ランクイン。
ヤマメの4位が、最高位。明日も、頑張るぞ!ヽ(^。^)ノ

アバター
2009/11/23 00:02
◎AZU姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
明日も、がんばります!
アバター
2009/11/22 23:03
つっぱることが男の~たった一つの勲章~♪
のところは知ってます(^0^)/
ヤマメ4位・・。
尊敬ですー(*´д`)
アバター
2009/11/20 00:57
◎みゃお姉さん
ツッパリ魂ですわ!\(~o~)/

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎ホーネット兄さん
あざ~す!\(~o~)/

あ~ん学ランも・・・標準服じゃなければ・・・
ビーバップハイスクール☆コスも、できるのに・・・

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
そ~です!そ~です!\(~o~)/

みなさん、知っててくれて、嬉しいです!ヽ(^。^)ノ

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎ひっつー姉さん
そそ!イトウって書くと・・・そのまんま過ぎて・・・つまんないので・・・
姉さんも、がんばろ~!

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎さくらみるく姉さん!
おおおおお!みどころある若者じゃないすか!ヽ(^。^)ノ

あらら・・・
今日は、冷えたりしたので・・・
あったか~く、して、おやすみください!<(_ _)>

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
あらら・・・お疲れ!した!<(_ _)>

おおお!負けられん!あたいも、頑張ります!

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
びば!エビフライ!ヽ(^。^)ノ

じ、じつは・・・あたいの大好物の1つが・・・エビフライで、あったり・・・(笑)

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎ちぃニコ姉さん
いえいえ!
あきらめの悪い・・・性格なので・・・石にかじりついても…釣るぞ~!と・・・

心の奥底で、叫んでおります!(^_^;)

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/20 00:41
◎あ~たん姉さん
あざ~す!
わかってくれますか!この想い!(笑)

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎harupin姉さん
ふふ!も~そこまで分かれば・・・立派な銀蝿一家だよ!

いやいや!思い返してみたら…このリーゼント…嶋大輔だな!と・・・

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎雷鳥姉さん
ふふ!優しいツッパリです!夜露死苦~!ヽ(^。^)ノ

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎aikzmy姉さん
あきらめちゃ、イカン!と言うツッパリ魂ですよ!(^_^;)

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
実は、銀蝿だと・・・
ツッパリハイスクールロックンロール登校編とか…思い出すかもだけど・・・
結構、いい曲も、あるんだよねぇ~(笑)

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
あざ~す!<(_ _)>

ちなみに・・・
皆さんに、兄さん!姉さん!と言ってるのは…
あたいが、怖い人・・・だからじゃ、ありません!

年下の子にだって、教えられる事が、あるので・・・
みんな、兄さん!姉さん!なのです!

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎ぴっか兄さん
実は、ギリギリの終わりに、レア来る事も、多いので・・・
あきらめちゃ、イカン!と・・・

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ


◎Rose G姉さん
ふふ!夜露死苦~!\(~o~)/

『大人の勲章』も、聞いてね!

みんな、銀蝿一家だね!ヽ(^。^)ノ

アバター
2009/11/19 23:52
初めまして!ちぃニコです!
crazyさんは釣りの腕がすごいので、「師匠」と呼ばせていただきます!www

曲は知らないですね・・・^^;
でも、やっぱり釣りはすごいです!!
尊敬します!!
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2009/11/19 22:17
曲は知ってるけど・・・
クレさんの髪・・・エビフライ?^^;;

こんばんは~ 今日こそはハニワちゃん釣るぞーーーーーー\(^_^)/
アバター
2009/11/19 19:36
男の勲章
いい味出てるね~ぇ

昨日は9時半以降しか時間ないのに
ソフトインストールなんてことしたら、1Rやっと

でもね、ランキングは11種
まあ、消えるのたくさんなんだけど、あめざり4、グッピー5、ウナギ3自慢しとくわぁ~~
アバター
2009/11/19 18:55
その曲。。。。なぜか息子が知っててびっくりした、、、、

ハニワ やっと釣れました^^v

風邪は治らんです。。。。。グルジーーー><
アバター
2009/11/19 15:49
いつも、がんばってますね・・・。
私、最近釣り行ってないです。
がんばろー・・・。
(伊藤君って、イトウのことですよね?)
アバター
2009/11/19 12:56
つっぱることがおとこぉのぉwww♪

ってやつ??
アバター
2009/11/19 09:23
wwwにてる~

なつかし~っす!
アバター
2009/11/19 09:19
はにわも釣れてるねえ
アバター
2009/11/19 08:55
ははっ
かっこいいねー 知ってるょ 嶋大輔だよね
ぷぷっ
アバター
2009/11/19 08:09
6分でも諦めなかったら来るのか~
アバター
2009/11/19 07:59
6分に賭けて成果を出す!さすがっす!!
今日はハニワの日になりますよう(^人^)

17種スタートもすごいです^^
最終日まで勢いが続くといいなあ(´∀`)

男の勲章、知ってるけど歌いだしだけ(^^;;;
やっぱ男の人はそーゆーところがあったほうが、女性の心が動くっすよねw
アバター
2009/11/19 06:58
男の勲章がでてくるなんて・・・
クレちゃんやっぱり同年代かな~?

昨日は、一緒に釣りができて楽しかったよ~
弟も楽しかったみたいです(^^)
またご一緒したいですって!
アバター
2009/11/19 06:32
クレさん おはよ^^ いつもありがとう♡
さすが勝負師…^^:
嶋大輔・・なかなかお似合いっすね☆
イチョウさん。いいな~
ランクインもすごいね~

アバター
2009/11/19 06:05
あれ?crazyさん
周りの人に怖がられたから、優しい格好にするんじゃなかったの?
アバター
2009/11/19 05:30
それは 銀蠅じゃなくって、嶋大輔でしょー!?

あちきは知らないけどw(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2009/11/19 02:52
「つっぱることが男の~たった一つの勲章だって
 この胸に信じて生きてきた~♪
 泣きたくなるようなときもあるけど~♪」
・・・・・ってやつ。
知ってるよ。
細かく刻んでるねw
アバター
2009/11/19 02:16
◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!
連続してくることが、少なくて・・・なかなか、時間かかります。(>_<)

今日も、頑張ります。


◎梵天③姉さん
おおお!ジョニー!良かったよね!ヽ(^。^)ノ


◎ゆっぴー姉さん
ふふ!粘りです!(笑)

島大輔さんは、
近年、『男の勲章』に続く、『大人の勲章』も、出しましたから・・・(笑)

アバター
2009/11/19 01:43
残り、6分でも勝負に出るなんて、さすが!です。
見習わないと・・・
ランキングも17種は、すごいですね^^

え?クレさんって何歳なんだろう?
そんな曲を知ってるなんて・・・
びっくりです。
アバター
2009/11/19 01:34
ジョニーが カッコよかったww
アバター
2009/11/19 01:21
凄いですね、いつもハニワ手強いですか?
ランクインも17種とは凄い。
頑張って下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.