Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



『福袋』元が取れたか検証中

今日は近所に買物に出かけました。

チラシを見て、特に買う目的もなく電気屋とホームセンターへ・・・

・・・ホームセンターで福袋を発見!?
3000円・・・三千円・・・野口英世が3枚・・・

まあいっか♪何か面白そうなものが入っているかもしれないし(^-^)
と自分に言い聞かせて福袋を購入。


家に帰って中を空けると

『乾電池』 『アラーム時計』 『石鹸』 『洗剤』 ・・・(^^)

『温泉卵製造機?』 『耳かき』 『ボックスティッシュ』 ・・・(^_^;

『ドラ〇もんのお正月コマ』 『成金トイレットペーパー』
『除湿剤』 『チョコレート』   ・・・(- -;

まあオモチャ関係が混ざっているのは許容範囲です。
でもホームセンターなので石鹸や洗剤はあってもいいですけど
チョコレートとセットなのは何故!?

臭いが移るよ!チョコレート!!




まあ気にせず今チョコレートを食べているんですけどね(^-^)

#日記広場:日記

アバター
2009/01/04 10:42
成金トイレットペーパー・・・・・・w
諭吉さんてことかなぁ
アバター
2009/01/03 21:55
こんばんはー
ホームセンターでも福袋ってあるんですか!
ホームセンターで3000円の福袋って、結構な値段かも・・・私も迷っちゃいます。
確かに食べ物が雑貨類と一緒って。。。
まあ私もぜんぜん気にしないで食べちゃうタイプですけどね(#^.^#)
アバター
2009/01/03 19:58
福袋ってイイなぁ~とは思うんですが実際買うまでしないんですよね;
チョコはきっとアレですよ、かなりフライングなバレンタインデーなんですよっ)`д゚)ノ・∵.
アバター
2009/01/03 16:00
乾電池にも「賞味期限」(?)があるそうですけど…大丈夫でしょうか?

で、肝心の「元は取れたか?」についての検証は…?
アバター
2009/01/03 02:51
乾電池おいしそうだお( ^ω^)[]
アバター
2009/01/02 22:57
チョコレートと洗剤…。
ホームセンターの福袋って面白いですね♪
成金トイレットペーパーってあのお札が印刷されてる
トイレットペーパーですか?www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.