『福袋』元が取れたか検証中
- カテゴリ:日記
- 2009/01/02 22:23:41
今日は近所に買物に出かけました。
チラシを見て、特に買う目的もなく電気屋とホームセンターへ・・・
・・・ホームセンターで福袋を発見!?
3000円・・・三千円・・・野口英世が3枚・・・
まあいっか♪何か面白そうなものが入っているかもしれないし(^-^)
と自分に言い聞かせて福袋を購入。
家に帰って中を空けると
『乾電池』 『アラーム時計』 『石鹸』 『洗剤』 ・・・(^^)
『温泉卵製造機?』 『耳かき』 『ボックスティッシュ』 ・・・(^_^;
『ドラ〇もんのお正月コマ』 『成金トイレットペーパー』
『除湿剤』 『チョコレート』 ・・・(- -;
まあオモチャ関係が混ざっているのは許容範囲です。
でもホームセンターなので石鹸や洗剤はあってもいいですけど
チョコレートとセットなのは何故!?
臭いが移るよ!チョコレート!!
まあ気にせず今チョコレートを食べているんですけどね(^-^)





























諭吉さんてことかなぁ
ホームセンターでも福袋ってあるんですか!
ホームセンターで3000円の福袋って、結構な値段かも・・・私も迷っちゃいます。
確かに食べ物が雑貨類と一緒って。。。
まあ私もぜんぜん気にしないで食べちゃうタイプですけどね(#^.^#)
チョコはきっとアレですよ、かなりフライングなバレンタインデーなんですよっ)`д゚)ノ・∵.
で、肝心の「元は取れたか?」についての検証は…?
ホームセンターの福袋って面白いですね♪
成金トイレットペーパーってあのお札が印刷されてる
トイレットペーパーですか?www