Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


寒いので


起きるのがつらい。
つい怠けたくなる。

これではいけないと、えいやっと起きる。

そしてニコに来て、
寒いのであったかい服を着る。

まだ冬ではないのですがね。

枝葉なる

  あした夕べに

   冬めきぬ

 室積 徂春

こういった季節になってきましたね。

アバター
2009/11/20 09:51
inekoさん

肩こりもつらいですよねー。
私もずーっと肩こりこり。
アバター
2009/11/20 00:04
寒いと肩がこる(@_@)
アバター
2009/11/19 15:24
くるみさん
ちぃちゃん

寒くてつらい日々ですね。

俳句は俳人の作を借りてきただけなので、ちっともすごくないです。
「俳句歳時記」って本から持ってきただけですよ。
アバター
2009/11/19 14:16
あたしも布団から出られへん~
出たら次はコタツから出られへん(* ̄m ̄) ww
俳句スゴイね
アバター
2009/11/19 11:20
こんにちは。

毎日、寒いですね><
ニコに来て、あったかい服を着るっていうのがいいですね^^

俳句ですか、すごいなぁ^^
うーん、ちょっと内容が難しいです(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.