Nicotto Town



思い出に残るマンガ

思い出に残るマンガかぁ・・・・



もうマンガのブログはいっぱい書いて、ネタ切れな気が(汗

とりあえず、
「ブラッディエンジェルズ」
を上げておきましょうか(/-\)

今は亡きみず谷なおき先生の代表作の一つです。
なんで思い出に残っているかというと・・・
初めて作ったHPが、このマンガのHPなんですよね(*ノノ)
URLはこちら!
http://dome.ruru.ne.jp/tubo/Ba/



はっ!
レンタルサーバーの期限が切れて更新してなかったんだorz
どうしようかなぁ・・・
どこかに上げなおすか^^;

このマンガ全2巻だったので、HPを作っている人もいず、Yahooにはカテゴリ登録されてましたし、
Exciteだったかは、リンクを張らしてくださいとメールが送られてきましたね~
タイトルで検索すると、常に上位3件以内には入ってましたしね~

ただ・・・
なんせ初めて作ったHPで、絵もかけないので、しょぼいページではありました(汗

東京までコミケに行ったり、
名古屋までオフ会に行ったり、
会社休んで名古屋で行なわれた追悼原画展に行ったり、
色々思い出に残るマンガではあります(/-\)

もう絶版になってるので、古本屋さんとかじゃないと手に入りませんが、
面白いマンガですので、機会があればぜひ読んでみてください(/-\)

アバター
2009/11/20 20:48
>りあさん
どんまいですーw
ブラックエンジェルズの方がまだ有名ですしね・・・
人類ネコかは知ってるんですか?( '')
あれも面白いですよね(/-\)
アバター
2009/11/20 16:22
( ̄Д ̄; ガーン!

まじぼけしちったぁ!!!!

ぐぐったでつ。

えええええ!人類ネコ科の人
そうかぁ…しんじゃってたのかぁ…

今知ったでつぅ。
アバター
2009/11/20 12:32
>あずー♪さん
コインですか~
わたしも、子供のころ集めてましたよ^^
今はどこにあるんだろ・・・
たぶん家にあるはず!(ぇ
子供のころだったので、安いのしかないですけどね><
アバター
2009/11/20 12:21
私はコインコレクターでし(〃ノωノ)
古銭を集めてからずっと封印していてw
今日開けてみました(〃ノωノ)
価値って。。はてw

オタクwww(〃ノωノ)
アバター
2009/11/20 12:09
>あずー♪さん
オタク言うなぁヽ(`Д´)ノ
リッパな趣味・・・
どうだろ?(汗
でも、色々好きなことはありますね(*ノノ)
あずーさんの趣味は何ですか?( '')
アバター
2009/11/20 09:34
やっぱり

やっぱり
オタク ( 'ノω')コッソリ

いえ
リッパな趣味があってうらやましいな(〃ノωノ)
私も掘り起こしてみようかなぁ。。
アバター
2009/11/20 08:47
>yuyuさん
アメリカにはないですからねーw
yuyuさんは、行ったことあるんですか?( '')
アバター
2009/11/20 02:31
コミケって言葉が懐かしー!!
アバター
2009/11/19 21:56
>泰山娘娘さん
Hello!あんくる、ならまだ普通の本屋さんでも、置いてるかも?
あとは、難しいでしょうね・・・
ヤフオクとかなら、結構で照るんですけどね^^;
アバター
2009/11/19 21:35
 みず谷先生の作品って、そういえば人類ネコ科しか読んでないかもですー。
 今となっては古本屋でも見つかりにくいだろうなぁ><
アバター
2009/11/19 21:33
>此花さん
マイナーですいませんorz
でも、面白い漫画なんですよ><
漫画だけでなく、リアルでの人とのつながりが出来たりで楽しかったですね^^
アバター
2009/11/19 21:32
私も初めて聞きます。

マコトさんの思い入れは伝わります。
名古屋や東京までおでかけされていたのですね。
楽しい思い出ですね。
アバター
2009/11/19 21:02
>ゆい★純正品さん
婦警さんが主人公のラブコメ漫画ですね~
マイナーなのは確かですorz
でも、ラブコメが好きなら、楽しめると思いますよ(/-\)
アバター
2009/11/19 20:56
ブラッディエンジェルズってはじめて聞きました。
マコトさんの漫画のブログはたくさん見てきましたがw
結構趣味にてる部分も多いのでどんなのかちょっと
興味あったり^^
こんどちょっと古めの漫画喫茶で探してみようかな。
アバター
2009/11/19 20:48
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
漫画家さんが好きだったんですよ^^
スイーツもアニメもゲームも映画も好きですよ?w
ジャンプは・・・
毎週買ってましたねーw

>りあさん
それは、ブラックエンジェルズですw
      ~~
あれも単行本持ってますけどね(/-\)
最後のほうはちょっとやりすぎ感がありましたけど、最初のほうが好きでした^^

>Kazzさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
初めて行ったコミケでした(*ノノ)
人の多さにびっくりしましたw

>まゆさん
うんうん、好きだったんですよ(*ノノ)
スイーツ・・・
当時は、まだそんなに食べてなかったかも><
今となっては悔やまれますね!w
アバター
2009/11/19 18:35
なんかもうすごい好きだったんですね・・・( *´艸`)
情熱が伝わってきますよ^^
東京とか来て、スイーツも楽しんで帰ったのでしょうね☆
アバター
2009/11/19 15:43
おおお!
東京のコミケまで来てたんですか
さすがー^^
アバター
2009/11/19 14:26
知ってる♪
面白かったでつ( ・ω・)b
後の仕事人のような内容でしたよねぇ♪
探せばもってるかも。

アバター
2009/11/19 13:03
ファンだったんだね・・・マコトさんはスイーツもアニメも好きなんだね。
その漫画は 知らんけど。ジャンプとか買ってた方?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.