Nicotto Town



ただいま入院中


病名:出血性胃潰瘍   最悪のケースは逃れたと思ってます。
入院して三日間は絶食(めし代わりに点滴)、四日目は流動食、あとは3分粥、5分、全かゆと出世中で、明日胃カメラを食した結果で、あとの予定がみえてきます。
 現在は、ピロリ菌撲滅のため11/21まで抗生物質を食してます。
今日は、主治医の許可が出たので,一時帰宅し,これを書いております。多分あと一週間程度で脱出できるんではないかと期待しています。その節には、皆さん、どうぞよろしく!

アバター
2009/12/04 16:06
あ、入院されていたのですね…
その後、お加減はいかがでしょうか?

出血性胃潰瘍…母が以前になって…
私も怖い思いをした事がありましたから…。

お大事にして下さいね^^
アバター
2009/11/26 13:52
(@Д@)ええええ!
アバター
2009/11/25 10:53
ずっと訪問できなくてコメ遅くなりましたm(__)m
胃潰瘍だったんですか!大変でしたね。
退院されたようで良かったです^^
無理せずお大事にして下さいね。
アバター
2009/11/21 18:53
こんばんわ。

 アラマ、ピロリ菌が原因の胃潰瘍ですかぁ。
 ワテ、胃潰瘍6回、十二指腸潰瘍1回、やりましたけど、見事にビールで治した事実がおまんねんわ。
 ワテの場合は、ストレス性でしたからね、
アバター
2009/11/21 15:36
お疲れさまでした。
連休は家でゆっくりして下さいね。

パソコンはどうなんでしょう、体が冷えない環境ならいいのかな。
でも、ほどほどにね。
アバター
2009/11/21 10:26
そうでしたか。大変でしたね。
ゆっくり養生してくださいね。
アバター
2009/11/21 09:29
あ〜〜。。。たいへんでらしたんですね。。
イタかったですね、入院前は。。
どうか御大事にですよ!


アバター
2009/11/20 20:21
そうだったんですね><
胃潰瘍・・・・。かなりの痛さだったのではないですか?

どうぞ ゆっくり静養されてくださいね。
久しぶりの我が家はいかがですか?^^
アバター
2009/11/20 20:09
ふふふふふふふふふふふふ(●^o^●)無理せず、頑張って・・・・
アバター
2009/11/20 01:20
大変ですわねぇ。
ゆっくり静養してくださいね。
無理は禁物ですよ^^
お帰りになるのをお待ちしてますw
アバター
2009/11/19 23:59
こんばんは。入院されてましたか。
病院だと何かと不便でしょう、病室ではテレビぐらいしかなさそうですので、
おとなしく、治療に専念してください。

看護師さん、苛めちゃあかんすよ。
アバター
2009/11/19 23:42
おぉ~ 入院してたの 全然しりませんでしたぁ><
大丈夫ですかぁ 大変だったんですねぇ
無理は 絶対にしないで下さいねぇ
今は しっかりと お体を治してください
1日もはやく 病気が治りますように~☆^^
お大事にして下さい
アバター
2009/11/19 22:34
一時おかえりなさい…
考えただけで痛い病名に驚いてます!!
ちゃんとみなさんの(ニコ&リア)言うことを
良く聞いて養生してくださいね!!

…やせましたか…?…(>_<)
アバター
2009/11/19 22:31
そーだったのですかぁ~>< 
でも 良くなっているみたいで 良かったです^^b 心配してました☆
ここの所 寒いので 風邪にかないように して下さいね☆
元気な姿 楽しみにしてます♪
アバター
2009/11/19 22:16
胃潰瘍でしたか(・_・;)どうしたんだろうと気になってました^^;
最悪のケースじゃなくって少し安心しました。ピロリ菌、超シブトイでしょうががんばって治療してくださいね^^
お大事に^^こちらこそよろしく=^_^=
アバター
2009/11/19 20:43
お大事にして下さい。又、お早い復帰を。 ^0^

しかし…ご病気だとはつゆ知らず・・・。 ^~^;

σ(ーー〆)も、若い時(20代)に、胃潰瘍を患って、発見が早かったのと症状が軽かった為
入院とか手術もしなくて済んでます。投薬治療が1年続きましたけど。 ^~^;

再発も懸念されますので、くれぐれも注意して下さいね。
アバター
2009/11/19 20:18
しっかり休んでくださいね^0^
命に別状が無くてよかったです^^
アバター
2009/11/19 20:00
え゛え゛ーっ 胃潰瘍ーー☆
ご苦労様です・・・・・・

マヌカハニーとかマハリシハニーという蜂蜜は、抗菌作用が強くて、ピロリ菌の撲滅に有効らしいですよ♥
アバター
2009/11/19 18:47
まぁ、大丈夫ですか?お大事に!
元気になったらまた遊びましょう。
今は早く直す事に集中してください。
アバター
2009/11/19 18:34
お久しぶりです。
どうかゆるりとお身体を休めて、ご自愛下さい……!
アバター
2009/11/19 18:11
元気になったら又遊んでくださいね~(^▽^)
皆で待ってますよ~♪
アバター
2009/11/19 17:35
頑張って治してくださいね^^
アバター
2009/11/19 17:05
うぅ あと1週間 元気な胃になりますよーに♪
アバター
2009/11/19 17:04
大変ですが しっかり治してくださいね。
お大事に・・・
アバター
2009/11/19 16:59
あらら、早く元気になってください。

病院でパソコンは無理ですね。残念。
スマート(絶食効果?)になって退院してきてくださーい。 (^^;
アバター
2009/11/19 16:29
どうりでー^^;
姿がないなーって思ってました。
ストレスですかね~?
ゆっくり休んで、元気な復活を待ってます!あせらずにね!
アバター
2009/11/19 16:00
お身体ご自愛ください。
健康を取り戻して、楽しくニコッとに完全復帰を願っています。
アバター
2009/11/19 15:32
あああ。。。
そうだったんですね。。。
早く元気になって、また遊びに来てくださいね^^
ちゃんと、お医者様の言うことを聞くのですよ~w
お帰りをお待ちしております^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.