好きなマンガわw
- カテゴリ:マンガ
- 2009/11/19 15:24:24
私の好きなマンガは
都市伝説です。
めっちゃ怖いんですけど
続きが気になっちゃうんですよねー
でも、心臓が弱い方は
ご遠慮下さい。
-
- スマイル
- 2009/11/19 16:32
- そんなにでもないかもぉ~
-
- 違反申告
-
- 優♡愛
- 2009/11/19 15:47
- そんなに怖いの!?
-
- 違反申告




























