Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日の狩り

アイテム全く出ませんでした~
でも100コインが2回出たから、ヨシ!としましょうか。

しかしホントにアイテム出ないんだよねぇ~(>_<)

ラブレター、かもーん♪

アバター
2009/11/20 11:54
私なんかいっつも同じ><;
ラブレターも欲しいケド、贅沢は言いません。。。
何か違うものを~www
アバター
2009/11/20 00:20
こんばんは。足跡からちょくちょくお邪魔してますー。
いつもステプありがとうございますv。

自分はアイテムはキノコしか出ないですー。
ラブレターとか1000コインとか・・・皆さんの運を分けてもらいたいっ。
地道に頑張ります。
アバター
2009/11/19 23:46
やほーい(*゜▽゜)ノ
お部屋拝見にきたでつよぉ♪

ぬくもりあってステキ♥

りあも、ラブレターこなーい
ほしいでつ(ノω・、) ウゥ・・・

頑張ってほるお〜(*゜▽゜)ノ
アバター
2009/11/19 21:08
昨日ラブレター掘りあてました(・∀・)
あと、1000コインもその前に。。(≧∇≦)
。。。。。ここで人生の運を使い果たしたかな。。。。。ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/11/19 20:46
くまいだー@くまさん

訪問ありがとうございます^^
ラブレター可愛いですよね♪
頑張ってゲットしましょ~♡


風の旅人さん

やだもう~
まだまだこれからですよぉ~(*^_^*)

仕事も恋もガンガン頑張って下さーい♡
もちろんアイテムゲットもね♪
アバター
2009/11/19 20:39

僕も・・・両想いのラブレター
出なくて・・・(><。)

片想いですら出ない始末・・・

もう恋はするなって事なのかぁ・・・
アバター
2009/11/19 18:05
ぼくも昨日はあんまりでした~…

ラブレター、可愛いですよねっ!!!
頑張ってGETしなきゃっ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.