Nicotto Town



まんが

マンガの本はあんまり読まないんだけれど、テレビであってる怪談レストランが好きです♪学校でもみんな見てます。小さいときはアンパンマンがかなり好きだったらしくおもちゃ・洋服・ふとん・三輪車・絵本・パジャマ・パンツ・すべてアンパンマンでした^^

アバター
2009/11/21 19:45
うちも小学生の時、超はまったw
必ず学校の図書館にあるのよ、これ!!
アバター
2009/11/19 23:16
みくちゃんへ
クレア、チャリで行けるの~~~?いいな^^この前もジブリのお店でパンダコパンダのパズル買ったよ^^
アバター
2009/11/19 19:41
うち今もととろ大好き♥
クレアのジブリの店よくいくよw
てかクレアは結構チャリで行けるくらいでw
近い方だからよく行くんだぁ✿
アバター
2009/11/19 19:27
明太子次郎さんへ
コメありがとう。美味しんぼはテレビで見ました^^あぶさんは野球のまんがかな~~~??
アバター
2009/11/19 18:58
美味しんぼ、あぶさん、総務部総務課山口六平太☆
アバター
2009/11/19 18:54
みくちゃんへ
トトロ好き~~~^^ジブリ大好きだよ。クレアの中にあるジブリのお店よく行きます♪
アバター
2009/11/19 18:44
うちは小さい頃はトトロだった★
アンパンマンかぁwなつかしいなぁ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.